※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

①ベビーカーの鍵は100均の自転車用チェーンで代用可能ですか? ②ベビーカーに必要なグッズは他に何がありますか?

①ベビーカーの鍵って何を使ってますか?
②ベビーカー関連で何のグッズを買いましたか?

①→100均にある、自転車用のチェーンで代用できますかね…💦
②→てすりに掛けるフックを買い、手首とベビーカーをつなぐストラップを作る予定です(坂道で手を離してしまっても大丈夫なように)が、
他になにが必要でしょう…💦?

コメント

むーみん

ベビーカーの鍵は何に使うのでしょうか?毎日ベビーカー使っていますが、鍵は使ったことないです。

ベビーカーを使ってよく出かけるのであれば、レインカバーは必須だと思います。あとは、ブランケットを固定するクリップ、汚れてもすぐ洗濯できるベビーカーマットでしょうか。

•  たた

たた

レインカバー、探してみます󾭠
    盗難防止のために鍵をつけてるひとが多いと聞きまして💦治安が特別悪いわけではないのですが、転売目的で盗むひとがいるそうで💦

• 9月11日
  • むーみん

むーみん

あと、ベビーカーのハンドルのところにつけるバスケット?入れ物?みたいなのめっちゃ役立ちます。子供のものから自分のケータイなど、ひょいと入れて出し入れしやすく、買って正解でした。
    ストローラーオーガナイザーと検索すると出て来ると思います。

• 9月11日

鍵って何に使うんですか!?

•  たた

たた

転売目的で盗難するひとが都心で結構いるそうです💦
    その防止のための鍵です💦

• 9月11日
🐼🐰🐨

①ワイヤーロック式のものを使っています。ほとんど使いませんが、ぶら下げっぱなしで邪魔にならないサイズのものをつけてます。
100均のものでも良いと思います☺️
②ブランケットクリップ、ドリンクホルダー、シューズクリップ、おもちゃ、ベビーカーバッグをつけています✨
手首のストラップはベビーカーに備え付けでありますが使った事がないです😅

ママリ

鍵は初めて聞きました😮
グッズはおもちゃと
荷物ぶら下げるフックと
ドリンクホルダーですかね🤗