※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

里帰り中で、旦那は出張中。子供が泣いてしまうため、短い時間しか一緒に過ごせず、寂しい気持ち。離れて暮らしている方いますか?

里帰り中で、旦那もちょうど出張でおなじ地元にいるんですが、旦那は自分の実家に泊まっています
車で10分くらいの距離なんですが、
仕事おわりに、逢いにきてくれるのですが、
こどもも、人見知り中で、なかなか会わないパパにも泣いてしまい、パパも仕事ということもあり、そこまで長居はしません。15分くらいで帰っていきます
仕事休みもほとんどなく一緒に過ごす時間がほとんどありません。
自分だけ子育てして、旦那さんは当たり前かのように、ふつうに帰っていくのがそろそろ泣きそうになります

ほかにも離れて暮らしている方いますか?

コメント

しらす

あいさんが旦那さんの実家に一緒に泊まるのはだめなんですか?
仕事終わりに会いに来てくれるなんて優しいじゃないですか…。お子さんに会いたいから少しの時間でも来てくれてるんじゃないんですかね?さすがに嫁の実家なので長居はしにくいんじゃないかなぁとも思いましたが💦

離れて暮らしてる方は沢山いると思います。少し前ですが旦那の長期出張で半年くらい離れて生活してました。

じゅん

ウチもお互い実家は同じ地元で車で15分ぐらいで今は他県に住んでます‼︎
お盆やお正月はお互い自分の実家に泊まって行き来します。私は息子とずっと一緒ですが、主人は1人で気楽でいいなぁとは思います 笑
でも主人の実家に泊まらなくてもいいし、自分は実家でのんびり出来るのでありがたいです。
15分で帰ってしまうのはさみしいですね💦忙しいようなので無理は言えませんが、もう少し一緒に過ごしたいですね(T-T)
里帰りはいつまでですか?
また一緒に暮らすようになればお子さんもパパのこと認識できるようになると思いますよ。