※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那がテレビに出ている一般人の女の子や、芸能人の女の子を見て手当り…

旦那がテレビに出ている一般人の女の子や、芸能人の女の子を見て手当り次第に可愛いと騒ぎます。

女の子に対して可愛いと言うのは別になんとも思わないんですが、可愛いと言う頻度が多すぎてウンザリです。
テレビに一般人の女の子や芸能人の女の子が写り込む度に可愛いと言っていて、一日に何十回も言ってくるので、そろそろイラッときて さっき旦那に「女の子みたら手当り次第に可愛いって言うのやめなよ、そろそろめんどくさいよ」って言ったらすぐヤキモチ焼く女は嫌だとかいろいろとキレられました😒
ヤキモチも多少あるかもしれないですが、テレビをつける度に目に映った女の子を手当り次第に可愛いしか言わない旦那がなんか本当にめんどくさいし嫌です。同じような体験した方いませんか?

文がめちゃくちゃになっていて伝わりづらいかもしれないですが、よかったら回答おねがいします(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

のの

構ってほしいんやと思うんで
全然聞こえてないふりして違うことして無視しときましょwwww

• あい

あい

🐰さん はじめまして!
    回答ありがとうございます😄今度またしつこかったら無視してみますwww

• 9月11日

とか言いながら、ヤキモチ焼かせたいから言ってるんじゃないんですかね😅
まぁどっちにしても面倒くさいですけども←
あいさんが男性を手当たり次第かっこいい〜って言っても無意味ですかね?

• あい

あい

ゆーさん はじめまして!
    回答ありがとうございます😄数回なら、まだしも一日何回も言われるとヤキモチ通り越してストレスです😭
    また同じようなことがあったら旦那の真似してかっこいい連呼してみます(笑)

• 9月11日
ま

テレビにイケメンがでるたびに
かっこいい〜!あなたとは大違い!って言ってみてはどうでしょう!

旦那はそこまでかわいいかわいい言いませんがイラついたときは
イケメン芸能人を見て
あなたよりちんこでかそう!!って仕返ししてます。笑笑

• あい

あい

mさん はじめまして!
    回答ありがとうございます😄ちんこでかそう...( °_° )!!言ってやりたいですが、相当ブチ切れそうです(笑)

• 9月11日
  • ま

キレるタイプですか💦?
    うちの旦那はケラケラして
    それを見て私も笑って
    結局一緒に爆笑する感じです😂🙌

• 9月11日
y3♡

無視するか、あいさんが耐えきれないならその場からいなくなるとかしたらどうですか?

• あい

あい

y3♡さん はじめまして!
    回答ありがとうございます😄そうですよね...!今度は無視してみます😭

• 9月11日
   とめこ

うちも似ています😅
仕返し的な意味で、カッコいいと思った芸能人がテレビに出たら 「あ~久々に目の保養になった♥️」てたまに言ってます😁

• あい

あい

にゃにゃさん はじめまして!
    回答ありがとうございます😄どこの家庭も似ているんですね(ノд`)今度またしつこかったら、わたしも にゃにゃさんの真似してみます😤

• 9月11日
  •    とめこ

とめこ

はじめまして😸
    モヤモヤしますよね~ こっちは出産と育児で綺麗にオシャレしてる時間もないのに💦
    ぜひぜひ~😁

• 9月12日
🔰

分かります!分かります!(笑)
うちの旦那かと思いました🤣

ヤキモチと言うかもはや
可愛い可愛い言いすぎて気持ち悪く
さえ思います(笑)

• あい

あい

Schan❥さん はじめまして!
    回答ありがとうございます😄
    可愛いって連呼するのは、やめてほしいですよね、わたしもヤキモチ通り越して軽くストレスになってます😱😱

• 9月11日
しろ

19歳の頃に付き合っていた人がそんな人でした。すっごく嫌でしたねー!
うっとおしいです!心の中で思って口にしないでほしいかな(^ ^)

• あい

あい

かなっぺさん はじめまして!
    本当に そうなんです!!思っててもあまり口にしないで欲しいです...

• 9月11日
  • しろ

しろ

女の子では無いんですが、息子に向かって、旦那がテレビに出てる幼い可愛い子を指指して、「息子の将来の彼女だよ!」って息子にいうのが、私はめちゃくちゃ腹たちます😤
    なんでしょうかねー?
    これは嫉妬なのかな?とにかくウザい発言勘弁してほしいですよね😅

• 9月11日
Mizuki126

うちの旦那も言います❗
こどもチャレンジのお姉さんまで言うのでDVD流す度に娘が「パパはこのお姉さん可愛いって言うんだよ〰️‼️」って毎回教えてくれます(笑)

• あい

あい

Mizuki126さん はじめまして!
    どこの家庭の旦那さんもそんな感じなんですかね...可愛いと思っててもあまり頻繁に口に出して言って欲しくないと思ってしまいます、、😒

• 9月11日
あちゅぽん

同じような経験はしてないですが
ヤキモチ妬かせたいとかじゃないんですか?😊

確かに、毎回言われ続けたらと思うとイラっとしますが
旦那さん的にはヤキモチ妬かせたいのかなーと思いました✨

• あい

あい

あちゅぽんさん はじめまして!
    毎日女の子に可愛いって言うのでなんか嫌で、、ヤキモチ妬かせたいなら他の方法でヤキモチ妬かせてくれ〜!!って感じです😤(笑)

• 9月11日
息子の足

うちの旦那もあいさんの旦那さんと同じ感じです😂
芸能人はもちろん、通りすがりの女性を見て「おぉ〜めちゃくちゃムチムチでエロいな〜!抱いたら気持ちいいだろうな〜!」とか笑いながら言ってます🤣
私はそういうの平気なのでアホだな〜!と旦那の頭叩いて二人で笑ってます!

• あい

あい

ロールケーキさん はじめまして!
    すごい!!心が広くて大人って感じですね...!わたしも、ロールケーキさんを見習ってそんな対応ができるようになりたいです😱😱

• 9月11日
  • 息子の足

息子の足

最初はなんで嫁以外に発情してんだよ!気持ち悪い!ってずっと思ってたけど、そこから浮気に発展する訳でもないし何だかんだちゃんと毎日家に帰ってきてくれるから口だけなのか!と気づいて時間かけて慣れました😭

• 9月12日
えり

同じ事してやればいいですよ🤨💓

(´・ω・`)

めんどくさいんで、最初だけ反応してあとは無視ですかね😂😂
か、あいさんも俳優さんみて「かっこいい!」と言いまくりましょう😋💓

ぴ

めちゃくちゃわかります!!!
付き合ってる時そんな感じでした笑
なんならSNSで一般人の可愛い子の写真みせてきてこの子めっちゃ可愛くない?とか、おっぱい大きない?とか。
あと友達の時から聞いてたずーっとお気に入りの友達の可愛い子がいるんですが、その子の話ばっかり。芸能人の○○に似てるだの、写真みせてきてほんと完璧じゃない?とか。何回言っても直らずイライラしっぱなしでしたが、妊娠して情緒不安定なってからは言われるたびに何時間も号泣したりしてさすがに直りました笑
一年くらいたって芸能人とかはまた言い始めましたが、今はもう何とも思いません笑 昔みたいに嫉妬とかもなくなったからですかね笑