※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜泣きや後追いでイライラしています。ワンオペで大変で、親や義母に頼りたくない気持ちです。

夜泣きと後追いとキャーって泣き叫ぶのが一気にはじまって今までイライラした事なかったのにイライラしちゃいます。そんな自分が嫌です。昨日から泣いてばっかです。辛いです。旦那も帰りが遅くワンオペで親は近くに住んでますが嫌いなので頼りたくないし義母も近いですがなんとなく頼りたくないです。

コメント

マリコ

よくわかります😂私の時は帰ってきた主人に押し付けてましたが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の帰りが22時とか23時なので押し付けようがないです😭
    休みの日は押し付けようと思います!

    • 9月12日
はな

頼りたくない気持ちわかりますよ😭

これからもっとイライラ要素増えて来ますので、無理しないようにしてくださいね。

限界来たら、義母や実母を頼ると、あんなに頼るの嫌だったのに、まぁ、よかったかも?と思えたりします(笑)

限界きたらぜひ、一度、義母や実母を思い出して見てくださいね🎵

アニエスにゃー

その3つが一気に始まったら誰だってイライラしますよ!😥
ワンオペは辛いですよね💦
せめて家事は手を抜いて最低限のことだけやってあとは無理しないでおきましょ💡もう十分頑張ってるんですから!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 9月12日
まめ助

後追いしますね〜💦トイレ行くだけ〜、ごはん食べるだけ〜、洗濯干すだけ〜なのに…😭見える所にいるのに泣かれたり😑忙しいとイライラしちゃいます😭なのでそんな時はおんぶ作戦です🌟おんぶしながら家事してます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おんぶやってみたら腕を突っ張って下りようとされました、、😭

    • 9月12日
deleted user

一緒すぎて泣けてきます…
ここ最近ずっと私も息子と一緒に泣きながら育児中です😢
泣きすぎて目がやばいです😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒の人がいて良かった、、
    辛いですよね、、😭
    いつも機嫌よく毎食完食してくれるのにさっきごはん中にギャン泣きして抱っこしてトントンしたら寝ちゃいました、、ご飯の前に夕寝してたのに😭ご飯まで拒否になられるとホント辛いです💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね…
    夫はまだかえってこないし、夜泣きはあるし😭
    ご飯中に泣いちゃったんですね😢
    本当大変なのお気持ちわかります。
    お互いに無理せず、やっていきましょう😢❗

    • 9月12日