※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

腰と腹部の痛みがあり、出血もある。病院に電話したら、痛みが強くなったら再度連絡するように言われた。出産が近いか不安。経験者に尊敬の気持ち。

ところどころ計れていないところもあるんですが、今こんな間隔で腰の痛みと腹部の痛みが同時に来てます。。朝方も同じような感じの痛みがあったんですけど、今の痛みの方が一回一回が重い痛みで少しうぅーと声を出さないと耐えられない感じです。

おしるしは昨日の朝から始まって今日の昼ごろは普通に生理1日目くらいの出血があって今も少しですが出続けてます。
朝7時ごろ病院に電話したところ10分間隔で5回以上の痛みがあったらもう一度電話してとのことでした...💦

出産はちかいでしょうか??ㅠㅠ
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと同時に怖いです
経産婦さんや出産を経験した方をほんとに尊敬します😭

コメント

ゴロぽん

今も出血してること伝えて病院の指示仰いでください😳💦

めぇ

私は痛みに強かったのか、夜中の激痛の後はずっと違和感がある程度で、午前の診察に行ったら「5cm開いてる!入院して!」と言われましたよ😆💦
人それぞれなので何とも言えないですが、陣痛が進むにつれて、痛む場所が、まるで赤ちゃんの頭が下がってくる場所と同じように、下がっていてました!
時間バラつきあるけど、電話してみてもいいと思います!

ぺぺ

もしかしたら陣痛かもしれないですね!
病院に連絡してみましょ!
もう少しで赤ちゃんに会えますよ👶

私は4分間隔になるまで寝てました…
経産婦だからか病院に着いてから1時間以内で産まれてくれました!
お産頑張ってください✨