※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
子育て・グッズ

キンダーワゴンDUOシティHOPとKATOJIタンデムストローラーの使い心地や特徴について教えてください。他にオススメのベビーカーがあれば教えてください。

双子ベビーカーの
✳︎キンダーワゴンDUOシティHOP
✳︎KATOJI タンデムストローラー

使ったことある方使い心地教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

キンダーワゴンは前後で高さが違う点が良いなと
思っています。
ただ、持ち手が左右で分かれてるのが使いづらそう
だなーと思うのですがどうでしょうか。
また、幌が短いようですが何か対策とかありますか?

タンデムストローラーは後ろの子が
景色?が見えないので可哀想なのかな?と
思いますがどうでしょうか。。

横並びベビーカー憧れ?ありますが
近所が歩道がなかったり狭かったりで
こちらは考えてないです。

他のでもオススメのものあったら
教えてください😊

コメント

deleted user

キンダーワゴン使ってました
後ろの席の、座る幅というのかな、、座面?が狭すぎて、おしりが乗る面積が少なくて、2歳前後になるとちょっと辛そうでした。
でも子供はすごく喜んで楽しそうにしていて、座りにくいなどはないと言ってました。二人とも後ろに乗りたがってました!操作性に不便を感じたことはないし、二人乗りにしてはかなり軽い方だと思いますし、改札も普通に通れるし荷物も結構乗るし、良かったです!
前席の日除けは後付で市販の日除け買って付けてました。

  • tama*

    tama*


    ありがとうございます😊
    座る面積のことも気になってました!
    座りにくいとかはないんですね😊
    よかったです🙌🏻
    このベビーカーあれば、3人でのおでかけも捗るかな?とわくわくしてます😆
    市販の日除けがあるのですね😳
    調べてみます!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリップで挟むタイプの物や、ママのグリップにゆわいて取り付けるでかい帆などありますよ^^
    あとは寝ちゃった時は虫除けと日除けになるネットをスポッと前席につけてました。
    ベビーカーの帆には前後ともにクリアな小窓がついていて、2人の様子がよくわかってよかったです。
    もちろんその小窓をしめることもできます^^今見たら私のはこのグレーのやつの前のモデルです💦
    商品説明もみてみましたが、前席のバーが外せるようになったみたいですね、あれは結構いい改良だと思います!!

    • 9月11日
  • tama*

    tama*


    とても参考になりました😊
    そういうものがあるのは知らなかったです💦
    調べてみたらいろいろありました!
    以前のものは前席のバー外れなかったのですね😳
    早速週末買いに行きたいと思います😊

    • 9月12日