※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

子どもが緩いうんちを6回しているので心配。風邪を移した可能性も。病院に連れていくべきかどうか?

子どもがいつもは一日多くて3回くらいうんちをするのですが、今日は6回くらい緩いうんちをしています。。これは下痢なのでしょうか?私自身もいま風邪をひいているので移ったのではと心配です。。。熱はないですが病院に連れていったほうが良いのでしょうか?💦

コメント

きなこ

うちの子も通常は1日多くて三回ぐらいでしたが、1ヶ月前ぐらいからゆっきさんと同じように6回程になり、受診しました。風邪ではなく、胃腸炎との診断でした。
2週間程薬を飲んで治りました。
私もはじめは病院に行くほど?と迷いましたが、受診された方がゆっきさんも安心するのでは?
ちなみに私はゆるゆるうんち💩病院に持っていって診てもらいました(*^^*)

お大事にしてください(>_<)

• ゆっき

ゆっき

そうなんですね!胃腸炎💦💦最近多いみたいですよね(>_<)機嫌は悪くないので明日も続いたら病院につれていきます❗

教えて頂きありがとうございます❗

• 12月20日