※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

近々旅行に行くのですがバス+電車か車で行くか迷ってます。どちらも交…

近々旅行に行くのですがバス+電車か車で行くか迷ってます。どちらも交通費はあまり変わらず車で行くとしたら高速使って2時間ちょっとで多分私が運転なのでミルクやおむつのことを考えると電車バスの方が楽な気がするのですがなぜか電車バスは4時間近くかかりますみなさんならどちらで行きますか?

コメント

りんご

断然車です。子供がぐずったら止まれるし。周りに気を使わなくて良いので。

みぃ

お子さんがチャイルドシート嫌がらないのであれば、私だったら車にします🚐
11ヶ月でしたら、ミルクやおむつもそんなに頻回じゃないかと😊
車のほうが荷物も多く持っていけるし、好きなときに休憩もできると思います✨
おむつ替えスペースがないときには、おむつ替えもできると思います💦
時間も半分で済むなら車をおすすめします🙆

うちは帰省や旅行はいつも電車です!
うちの場合は旦那しか運転出来ず
疲れる、お酒が飲めない
車に乗るのが年に2.3回しかなくて
下の子がチャイルドシート嫌いで
抱っこできないためずっとないて
最終的に吐いちゃうからです💦