※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

3歳男の子、トイトレ中。ウンチの時、トレーニングパンツを嫌がります。皆さんは汚してもトレパンでしていますか?

3歳の男の子なんですが、トイトレ中で1日一回トレパンで過ごしています。
オシッコは全然濡らしても良いのですが、ウンチの時はどうしていますか?
トイレには行くのを嫌がります。紙オムツに履き替えるのも嫌がります。
皆さんウンチの時は汚しても良いからトレパンでしていますか?

コメント

☻③娘MAMA☻

うちもトレパンか普通のパンツしか履いてくれなかったのでパットを買ってつけてました😊

ナツ花

長男のとき、おしっこはその日のうちにとれたのにウンチだけすごーーーくかかりました。
同じく、オムツも嫌がったので、仕方なくパンツでしてもらってました( ´△`)
やっすーいパンツを大量に買ってきておいて対応してました💦

deleted user

普通のパンツでしてます^^;
安いやつ買って洗っても無理そうなのは捨ててます!