※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いちいちタイムライン更新する義父。自分のことから孫(息子)のことまで…

いちいちタイムライン更新する義父。
自分のことから孫(息子)のことまで。
構ってちゃんアピールがすごいし、さっき更新されてて「今日は孫が初めて寝返りした記念日😍」って、動画送ってLINEしたの昨日やし、初めては3日前やって言うたのに。
なーんか色々聞いてくる割にちゃんと聞いてなかったり見てなかったりでメンドくさい。
悪い人じゃないのはわかってるけど1人でフィーバーすぎて関わるのしんどくなってきた

コメント

はむこちゃん🐹

こどもみたいな人ですね( ^ω^ )

  • ままり

    ままり

    父子家庭でずっと家にいた義兄が一人暮らし始めて、1人になったから寂しいんでしょうけど、更新頻度が高すぎて…😓 もうちょっと落ち着いて欲しいです😵

    • 9月11日
✾コトママ✾

うちは実父ですがフィーバー酷いです( ˙꒳​˙ )笑

スナック菓子食べたあと手も拭かずに娘に触ろうとしてきたので強めに
「手ぇ拭いてからにして!」
と言ったところ、私の居ない娯楽仲間の所でグチグチと
「娘が孫を触らせてくれない😭」
と言いふらしてると実母からタレコミが…(°ㅂ°💢)笑

可愛がってくれるのは嬉しいですけどそういう所改善してほしいですよね…😐

  • ままり

    ままり

    いやいやお父さん…😂
    まだ新生児なのに特に気にして欲しいですよね😱

    気持ちは嬉しいけどツメが甘いというか「なんでそこ?!ちょっと気をつけてくれるだけで全然違うのに!」みたいなこともよくあるので、ほんと改善して欲しいですね😓

    • 9月11日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    物凄く共感します😭笑
    義父さんだと意見しづらいですよね…
    ままりさんが爆発しない程度に頑張ってください😥

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    実の親でも多少言い方考えるのに、義親とか赤の他人ですし…😵
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月11日
ポン太

じいちゃんハイになってるんですね😅
まぁ、嬉しいんでしょうね。
全然可愛がってくれないよりかはマシだと思って付き合うしかないですね💦

  • ままり

    ままり

    そうですね、前向きに捉えます😅
    別件で旦那にイラつきすぎて離婚考えたことも多々あるんですけど、もしそうなると義父の反応がどうなることやら…🤔

    • 9月11日
  • ポン太

    ポン太

    恨むならあなたの息子を恨んで下さいって感じですね!

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    一回義父に「ゲームばっかりなんで実家に帰ることも考えてます」って言うたんですけど、多分日帰りって意味で捉えられてますw
    伝わらないもんですねw

    • 9月11日
みとん

フィーバーやばいですね😭
ウチは義母がそんな感じです。
産まれる前からフィーバー🎉
孫(私にとっては甥っ子、姪っ子)の誕生日祝いのために義姉妹振り回してフィーバー🎉🎉
そのくせ話聞いてないから同じこと何度も聞いてくるので、相手するのしんどいです😑

  • ままり

    ままり

    うわー似てますね💦
    あるあるなんですかね😓
    実の親ならある程度言えますが、義親はしんどいですよね😵

    • 9月11日
Ⓜ︎

私のところも義父が同じようなことをします(笑)
私と夫と子ども3人の写真をLINEのアイコン写真にした時は絶句しました。

  • ままり

    ままり

    すみません、ぶっ飛びすぎて笑っちゃいました😂
    けどそんなことされたら絶句しますよね😨
    いやいやあなた関係ないですやんって言いたくなりますね😓

    • 9月11日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    とても良い写真だったから余計にショックすぎて😂
    これはいけん。と一言、旦那に言うと、即やめてくれと伝えてくれすぐ子ども一人の写真に変わっていました(笑)

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    私ならいい写真は送りたくもないです😂そんな思いはつゆ知らず、旦那は送ってるかもですが…😭
    変えてくれて良かったですね😂

    • 9月11日