※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたん
子育て・グッズ

友人の第二子出産祝いに、息子くんがタオルが好きとのこと。男の子向けで青がいいとのこと。皆さんはどんなタオルをプレゼントしますか?

4月に友人が第二子を出産しました。お祝いは、本人に聞いたら息子くんがタオルが大好きだそうでタオルがいいといわれました。

出産祝いにタオルをプレゼントした方いらっしゃいますかー?

皆さんだったらどんなタオルにしますか?

ちなみに二人とも男の子で、友人からは青がいいかなといわれています。

コメント

なぴまる

名前を刺繍してもらったタオルをあげたことありますよ(●´ω`●)表がタオル地で裏がガーゼ生地とかちょっと変わったやつをあげたりしました!

• みづたん

みづたん

ありがとうございます。やはりちょっとかわったタオルがいいですかねぇ~。
    あまり高価だと気を遣わせそう【娘の時は3000円くらいの洋服をもらったので】だし、あまり安すぎるとビミョーだったら嫌だしで😞悩みます😅

• 9月11日
  • なぴまる

なぴまる

自分だと家用にはちょっと買わないかな?くらいのにしましたよ~!高過ぎず安過ぎずのを探しました。私は近くにタオル美術館っていうお店があったのでそこで選びました。タオル地のスタイとかもあって、刺繍も無料でしてくれるので!
    いいのが見つかるといいですね!

• 9月11日
  • みづたん

みづたん

ありがとうございます。タオル美術館!高校の友達からお祝いでもらいました。近くにないか探してみます😁ありがとうございます。

• 9月11日
まめちゃんママ

私は、ポンチョタオルをあげました(^^)

• みづたん

みづたん

ありがとうございます。ポンチョタオルもいいですねー!色々みてみます。ありがとうございます。

• 9月11日