※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三ツ境の堀病院での出産予定です。分娩予約の申込金とタイミング、母子手帳の受け取りについて教えてください。

三ツ境の堀病院で出産予定なのですが、分娩予約の申込金はいくら支払えばいいのでしょうか☺️?
また、皆さんはどのタイミングで分娩予約されましたか?
今週の診察で母子手帳もらえるかも?と思っているのですが👶🏻💕

コメント

ゆち

妊娠20週までに予約金10万円を支払ってくださいと言われました!!
私もいま堀病院で診察してもらってます!!
母子手帳は7週のときに仮予定日がでたのでもらってきてくださいと受付の方に言われたのでもらいにいきましたが、先生からは何も言われていなくて…
とりあえず母子手帳はもらい、9週の診察の時に予定日が確定しました🙆‍♀️
次の診察で母子手帳もらうように言われると思います😊
分娩予約は里帰りするか迷ってるのでまだしてないですが、20週までだから焦らなくていいよとナースさんに言ってもらいました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️💕
    先生から言われなかったんですね🤭
    不安なので次の診察の時に先生から何もなかったら聞いてみようと思います!
    分娩予約20週までなんですね😊
    余裕があって良かったです♫
    ちなみにクレジット払いでも大丈夫でしたか?

• 9月12日
  • ゆち

ゆち

不安になりますよね😢
    まだ私も払ってないのでクレジットカードはわかんないです😅
    すいません、、

• 9月12日
ママリ

上の方もおっしゃってますが、
20週までに10万円です😌🌟
クレジットカード払いも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

たまたーーーん

20週までに払えば大丈夫ですよー!
わたしはクレジットで支払いしました!😄