※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
家族・旦那

ここに相談する事ではないのですが、旦那が帰ってきません。昨日の夜19…

ここに相談する事ではないのですが、旦那が帰ってきません。昨日の夜19時に今日は年末の為に残業してくると絵文字つきでメールがありました。子供の部活の為に朝6時にバタバタしていると昨日の夜ご飯がて付かずにあることに違和感を感じましたが8時頃に旦那に電話しても繋がらずに。会社、義父、連絡、近所を探しましたがいません。おかしな事に住んでるマンションに旦那が通勤で借りている車が泊まっています。土曜日の弁当、水筒は車にはありませんでした。会社の事務所にもありませんでした。警察に電話しても、いい大人だから自己にて家出したのではと。家出するにしても、なぜ車を置いていくのか?弁当箱を持っていくのか?不思議な事ばかりです。ケンカはしてません。土曜日の朝は旦那が今日は2人で寝ようねと。昼間にも今からお昼ご飯といつものメールがきました。私は事件に巻き込まれているか不安でたまりません。皆さんはやはり家出と思いますか。昼間で繋がってた携帯は繋がらなくなりました。どうすればいいのでしょうか!助けて下さい。

コメント

MAKI

大丈夫ですか?会社の方で一緒に残業していた方はいらっしゃらないのでしょうか?

• ペロリン

ペロリン

旦那は会社で唯一の建築免許を持っている人なので、最近は現場してからの書類をするために午前様、会社に泊まる事はたたありました。遅くなる、会社に泊まる時などは必ず連絡くれます。昨日は19時頃、旦那の父親がまだかえらんのか?同じ職場です。声かけるともう少しと、言ったのが最後です。社長自宅内に事務所があるのですが、社長さんも何時までしていたか分からない。会社のメンツもあるから捜索願えも1日待ってくれと。もう、暗くなってきて不安でたまりません。

• 12月20日
  • MAKI

MAKI

心配ですね。気になって何度も見てしまいます。
    無事見つかるといいですね。

• 12月21日
よぴまる

旦那様、無事に帰ってきて本当によかったです。
無事だったことが自分のことのように嬉しくて、涙が出ました。

旦那様とても優しい方なのですね。
ペロリンさんもとても優しい旦那様思いの方だと思います。どうかご自分を責めないでくださいね。

皆さん、お疲れでしょう。今日はゆっくり休んでください。
寝不足や疲れがたまると心の余裕もなくなってしまいます。
お仕事頑張りすぎてしまったのかもしれませんね。今は休息が必要な時期なのかもしれません。

家族水入らずの時間、どうかゆっくりお過ごし下さい。

無事に帰ってきてくれて本当によかった!
返信は無用です(^^)

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございました。私も旦那の優しさに甘えてた所がおおすぎました。多くは話しませんでしたが、もし最悪な形で帰ってきたら一番は息子がどんなになってか考えてねと伝え、後はゆっくり休んで下さいと伝えました。沢山の方に御心配、御心配、励ましのお言葉ありがとうございました。
    皆様に感謝しておりますが、やっとゆっくり休めそうです。
    最後にコメント頂いた よぴみるさんにベストアンサーさせていただきます。
    本当に皆様ありがとうございました。

• 12月21日
❤︎男女ママ♡

警察がダメならご家族みなさんに、心配なこと伝えて、心当たりなど一通り一度みてもらってはいかがですか?。゚(。ノωヽ。)゚。
わたしも心配です!

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。朝から旦那の父親は今の現場や近所、私も家の周辺、実家にも話ましたが分かりません。車があるならば一度は家に帰ってきたのか?出掛けたならなぜお弁当を持って?所持金は200円もありません。もうパニックです

• 12月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お金を持ってないとなるとよけいに心配です
    通帳のカードなどはお財布にはいってますか?
    引き落とされた形跡ありますか?

• 12月20日
  • ペロリン

ペロリン

銀行通帳などは全て私管理なのでお金はないはずです。クレジットカードも持ってません。自分の身におこるなんて。もう、色々手伝ってと言わないから帰ってきてほしいです

• 12月20日
りんごまろん

心配ですね。パチンコとか雀荘とかは行かないかたですか?つい夢中になって時間を忘れ、携帯の充電も切れたなどは考えられない方ですか?
早く連絡取れるといいですね。

• ペロリン

ペロリン

お金はま200円もないです。車があるのでパチンコまでは行けない田舎です。8時から連絡してますが繋がりません

• 12月20日
KING👑

もう一度警察に電話したほうがいいかと思います(・_・; いい大人だと言っても何もないわけじゃないのにその警察もひどいですね。でも、捜索願い出してもおかしくない状況だと思いますよ、、

• ペロリン

ペロリン

2回電話しましたが、そしたら顔写真を持って警察署にきて下さいと。明日の新聞にはのせれますと。恥ずかしい話、旦那の写真1枚もありません。旦那の会社に免許の写真があるので貸してほしいと頼みましたが、こっちも商売、色々あるから1日待てと。私立探偵に電話しましたが1日8万から。とても出せません。たった今旦那の父親から電話あり1日まてと。もうどうしていいか分かりません。明日の仕事、これからの事
    旦那の事不安でたまりません

• 12月20日
  • KING👑

KING👑

会社にはペロリンさん行ける状態ですか?免許証自体をもらうのではなくコピーでもなんでもいいからもらったほうがいいかと思います。

• 12月20日
  • ペロリン

ペロリン

行きましたが社長さんは釣りでいなく、義父親に頭下げて写真を貰ってと言っても明日までまてと。どうしたらいいのか

• 12月20日
  • KING👑

KING👑

なんで明日まで待たないといけないんでしょうか(・_・;
    たぶん、事件性は少ないって思われてるのかなぁ、、
    旦那さんのご実家は近くなんですか?義母さんはどんな反応されてますか?
    何もないと願いたいですが、このご時世ですしもう少し危機感持ってほしいですね😥

• 12月20日
  • ペロリン

ペロリン

社長さんも、義父も、たぶんどこかに遊びに行っているとしかとってません。でも、どこかに行くときは、例え、弁当を買いに行くときにさえ連絡くれる人なんです。義理母と私は絶縁関係です。結婚しても旦那は給料を半分義理母の借金の為に私は縁をきりました。ですから、義理母にすれば、息子はいてもいない存在です。

• 12月20日
  • KING👑

KING👑

うーん、、動きにくいですね
    連絡は電源が入ってないとかですか?GPSとかやってみました?その辺の詳しい知識乏しいんですがスマートフォンであればGPSがあるはずな気がするんですが、、
    それもした、または意味がなかったのであれば不安かもしれませんがもう少し待つしかないかもしれません
    周りの協力がない以上、あてもなく旦那さんを探すことは難しいと思います

• 12月20日
亜実

心配ですね…
私も家出ではないと思いますよ‼︎
警察にもう1回言ったほうがいいと思います(´・_・`)携帯も繋がらないし、お金も持ってないとなると
本当にわかんないですね…
早く連絡取れるといいですね‼︎

• ペロリン

ペロリン

本当です。家出ではないと思うのです。本当に何か事件に巻き込まれているか不安でたまりません

• 12月20日
  • 亜実

亜実

私も心配で何回も何回もこの投稿のぞいています‼︎
    本当にペロリンさんの心境を思うと心が苦しいです。
    旦那さんは大丈夫です‼︎早く連絡取れますように‼︎

• 12月20日
  • ペロリン

ペロリン

すみません。息子の為にしっかりしないといけないのですが起きていられません。今までどんな時も連絡はくれて無断外出すらなかったです。もっとお金を持たせたらどこかにいけたのでしょうか。私は家出じゃないと確信できてます。悩んでいる時は分かります。連絡も少ないです。車はなぜ駐車場にあるのか?なぜ弁当箱がないのか。駐車場から部屋に入るまでに何かに事件に巻き込まれているかと思ってましたが、車にはレタスが3個ありました。毎日のようにお客様に野菜をもらってくるのですが、必ずお弁当と野菜は一緒に持ってきます。弁当はなく野菜は車。几帳面な旦那の行動ではないです。色々話てすみません。明日になるのが怖くて、でも時間が長くて誰かと話ていないと不安でやはり借金でもして私立探偵を以来した方がいいのでしょうか?

• 12月20日
  • 亜実

亜実

それは本当に怖いですね…レタスはあるのにお弁当がないのは本当に不思議ですね(´・_・`)ペロリンさんもお身体辛いでしょうから心配かもしれませんが子どもさんと一緒に休まれてください‼︎探偵さんは悩みますね…高いお金出して本当に求めてることをしてもらえるか謎ですもんね…不安ですよね…
    ここでしかお話し聞けないけどどんどん話してください‼︎私も心配です(°_°)

• 12月20日
ふぅさん☆

大丈夫ですか??
心配ですね。

旦那様のお友達には連絡してみました?
土曜日の夜ですし、
残業後に、一旦帰ってきて、お友達が迎えにきて、飲みにいく、、とかはありませんか?
でも、所持金が、、遊びに行かれる感じではないんですよね。

私も、やはりもう1度警察に連絡してみることをすすめます。

早く旦那様と連絡がとれますように。

• ペロリン

ペロリン

旦那はお酒飲めません。お付きあいで行くときは必ず連絡くれます。いまとなっては、毎日、メールや電話くれるのを嫌がってた自分の罰でしょうか。友達も県外にしかいなく、休みの日は子供相手ばかりで。共通の友達もいなく情けないです

• 12月20日
  • ふぅさん☆

ふぅさん☆

そうなんですね。
    交遊関係も、心当たりないって感じですね。
    旦那様は、仕事熱心で、とても子煩悩で、マメな方なのですね。
    そんな方が家出することは、ないですよ‼

義理父様や、社長さんの
    明日まで待ってくれってのが、
    不思議です。
    職員(ましてや、唯一の建築免許をもってる方)の所在不明と、
    息子の所在不明ですよ。

社会性を考えても、
    仕事上、明日は月曜日、現場を考えると、、、旦那様がおられるほうが絶対にいいはずです。

ペロリンさんの不安な気持ちが、警察にも、義理父様にも、社長さんにも伝わらないのが悲しいです。

旦那様の無事を祈ってます。

• 12月20日
  • ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。何度も旦那の会社に行きました。仕事の看板だらけての管理責任者の名前は旦那ばかり、なのになぜ写真をくれない、一緒に探してくれない、涙がとまりません。息子とどうしたらいいか分かりません。とりあえず明日1日仕事を休みます。このままどうしていいのか

• 12月20日
MLmm

私も以前そのようなことがありました夜勤もプラスされるのが携帯が壊れて動かなくなって次の日携帯ショップで待たされまくったらしく連絡ないまま丸一日以上帰ってこなかったです。。

ペロリンさんの場合車は戻してあるなど、そういう状況ということなので、そういう「連絡できなかったー」っていうパターンはなさそうなので

やはり念の為にもう一度警察に電話された方がいいとおもいます。

• ペロリン

ペロリン

2回電話しましたが相手にされません、どうしたらいいのか

• 12月20日
  • MLmm

MLmm

いける距離にあれば携帯ショップに行って位置情報確認とかはできないですか。。?

• 12月20日
あや0526

それは心配ですよね💦
警察署に直接相談に行かれてはどうでしょうか?
電話よりも直接行かれた方がきちんと話を聞いてくれるんじゃないかなと思います!
旦那さんのご両親も心配されていると思うので、説得してできれば一緒に警察署に行っもらった方がいいと思います。
1人で行くよりも数人で行った方がちゃんと対応してもらえるって聞いたことがあるので!
ここに書かれていることを説明して家出の可能性は低いということを分かってもらえるといいですけど💦
旦那さんと連絡が取れることを祈ってます

親しい友人が音信不通の際色々調べた時の知識ですが、警察が事件性がない(確定的な証拠などが無く)と判断した場合は詳しい捜査はしてくれません。
正直あてになりません。
ご参考までに
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11145496171

旦那様の車の鍵はありませんか?
タイヤなど細かい所も調べられましたか(´・ω・`)?

リンクできないようなので、スクショしたもので失礼します。

連続投稿すみません(´・ω・`)

つー

心配です‼️何もない事をお祈りします。返信無用です。

倖夏ママ

心配です。旦那さん無事でいますように。なにもないように。

心配ですね…電源が入ってれば携帯ショップで位置情報確認とかできるかと思います(所有を証明書類が必要になるとは思いますが…)
無事に帰ってくるといいですね‼

• ペロリン

ペロリン

きずいた時は遅すぎました。まさか行方不明になるなんて思わなくてしつこく電話してしまいましたが、電源がないいまとなっては、GPSも使えません。もうパニックです

• 12月20日

退会ユーザー

落ち着いてくださいね。外も暗くなってきましたし、まだ帰らないという話をすれば義父さんもさすがに写真をくれたり動いてくれると思いますよ。
    ペロリンさんの心配な気持ちは凄く伝わりますが、あまり思い詰めないでくださいね!

• 12月20日
ムームー

私もとっても心配でちょくちょく大丈夫か、こちらをのぞいてしまいます。。相変わらず状況が変わっておられないようでしたら、会社の社長、義父様に最後にかけよるべきです。そして、どうするか力になってもらうべきです。心配です。大丈夫ですから、旦那様は大丈夫です!!

• ペロリン

ペロリン

御心配おかしてすみません。どこを探していいのか待つばかりではどうしようもなく又警察署に行ってきました。遭難届けとして受理されましたが新聞やテレビに報道されると万が一に無事で見つかった時に今の職場もいられなくし、全国的に名前が知られだらしがないなどと汚点がつけられ生活できなくなると。そこまでは警察は関与できないがそれでもいいならばと。ためらって報道は待ってもらいました。私は家出とは思っておりません。警察署の人もやっと真剣に話を聞いてくれ私のメールを見てなにらかの事件、事故に巻き込まれているかはありそうだと言われましたが、何の根拠もないので捜索はできないと。もし倒れている人行方不明の人がいて該当すれば連絡くれると。一応、社長さん、義理父親に警察署から電話してくれましたが1日待てと言ったのに警察署に行った事で冷たく電話もきられました。正直、今すぐにでも民間の探偵を頼みたいのですが、現実1日8万から、又県外なのでそれよりかかると言われ頼む事もできませんでした。もう暗くもなり、繋がらない旦那の携帯とも疲れました。今はただ早く帰ってきてくれる事。息子が1人耐えているいる事に私がしっかりしないと。職場には1日明日休みをもらいました。休んだからと言って探すつてもないのですが。もっと旦那に優しくすれば。もっと旦那によくしてあげれば。土曜日の朝に会ったのが二度と会えないのが耐えれません。長文ですみません。ここに話を聞いてもらい、ただただ時間がたつのをまってます。

• 12月20日
🧸

旦那さん帰ってきましたか?
心配です…

ぁっち

あれから連絡きましたか?
心配ですね

心配で何回も見てしまいます>_<大丈夫ですか?

にゃきゅ太郎

大丈夫、絶対大丈夫!

何県、何市、何十代など主さまが周りに話しても良い範囲内で教えていただければ、
このアプリ内の皆から何かしら協力できることが増えるかもしれません☆
電源、充電切れでも警察側は携帯の場所はわかりますよ!

ペロリンさんが探している間、私達かお子様のお相手とかできれば良いのですが、、、

大丈夫ですか? 少しでも眠られてるならいいのですが…

あ?

心配ですね。お子様もおられる中どうしていいかわからなくてパニックになって当然です…
無事を祈ります‼︎

気をしっかりもってくださいね‼︎

ユメヒロ

大丈夫ですか??

主様が心配です。

レモタン

え、心配すぎる。
大丈夫ですか?
無事に帰ってきますように。

rei

心配です:(´◦ω◦`):
ペロリンさん大丈夫ですか?
何事もなく無事に帰ってきますように(;_;)

ペロリン

ありがとうございます。やはり帰ってきません。息子が眼を腫らしてご飯たべています。私は、無気力です。睡眠薬をのんで寝たい

レモタン

旦那さんの友達の連絡先とかわからないですか?(>_<)
今日もう1回警察に行くべきです!

• ペロリン

ペロリン

仕事一筋できた旦那には友達いません。私が恨まれる事があっても旦那は本当にできた人なんです。一度はマンションまで帰ってきて車を泊めた。悲しくて。警察は捜査はできないと。息子の深い傷だけが心配です。事件ならばなぜ私じゃなく旦那なのか。くやしい

• 12月21日
rei

心当たりある場所とか
とっくに探してますもんね!(><)
今日もう一度警察に行った方がいいですよ!

• ペロリン

ペロリン

探し疲れました。車を置いて行くならば遠くには行けないと。私は駐車場からマンションに入る少しの距離でマンションの人を疑ってたり。息子が不憫で。

• 12月21日
  • rei

rei

マンションの人にご主人見かけてないか
    聞いてみたらどうですか?
    でも聞づらいですよね(><)
    ペロリンさんも不安でたまらないと思いますが息子さんいっぱいいっぱい抱きしめてあげてくださいね!

• 12月21日
  • ペロリン

ペロリン

私も思いましたが、実際、住んでるマンションの人は帰りが早く、遅くに帰ってくる旦那を知っている人はいないかなと。私もマンションの人をあまりみかけません。今ふと思ったのはマンションの入り口に防犯カメラがあるのですが、それに残ってないかと。ひょっとしたら本当はないかもしれませんが。息子は部活に行くとき皆にいなくなった事話せば。マンションの人があやしいと言っていきました。時間が戻ってほしい

• 12月21日
  • rei

rei

防犯カメラは見せてもらえないんでしょうかね?(ฅฅ*)💦
    警察の立会いの元とか
    もう、色んな手段使うしかないですよね!

• 12月21日
  • ペロリン

ペロリン

今日お願いに行ってみます。義父にも旦那の写真を頼んでいるのでそれを持って。今まで何があろうと、仕事だけは休んだ事がないのに出勤してません。

• 12月21日
  • rei

rei

防犯カメラ見せてくれるといいですね!(><)
    大丈夫ですよ!
    きっと無事に戻ってきますよ
    ペロリンさんの事心配してる人皆がペロリンさんの味方です
    1人で抱え込まないでくださいね!

• 12月21日
レモタン

義父に協力してもらいましょ!
自分の息子の事やからさすがに1日経ったら心配なはず!

それでも探さんでいいって言うなら何か理由を知ってるのかもしれないですね!

• ペロリン

ペロリン

義父は、昨日会社、自宅、実家色々探してくれました。かたくなに警察を1日待ってくれというのは社長さんで、警察に行った時も社長さんが怪しいと言われましたが、実際、証拠もないので。もうしんで

• 12月21日
るう

この質問が投稿された頃から
気にかけて見ていました

ご主人まだ帰っていないんですね
息子さんとペロリンさんの気持ちを考えると
胸が痛いです

きっと大丈夫です
落ち着かないと思いますが
どれだけ人に迷惑をかけても
ご主人が無事なら
それに越したことは何も無いと思います。
義父さんや会社の人にも
力になってもらえないでしょうか
ひとりで抱え込まないで…
何もできないのが辛いです

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。私も届かないメールを送り続けてます
    無事で帰ってきてくれる事だけが祈りです。

• 12月21日
satoまま♡

コメントする以外に何もできずもどかしいですが、気になって質問をちょこちょこ見ていたのでコメントさせていただきました。

不安で苦しいことでしょう。ベロリンさんのお気持ちを考えるとわたしも苦しくなります。
わたしにはただただ無事を祈ることしかできません。

警察は社長が何か知っているのではと踏んでいるなら、警察もあなたの話を聞くだけでなく実際に動き始めてくれてはいるのでしょうか?防犯カメラがあるのでしたらそれを一刻も早く確認したいところですが、まだそこまで本格的に警察は動いていないのでしょうか。。。
色々聞いてしまいましたが大変でしょうからわたしには返信していただかなくて大丈夫ですので。

ご主人の無事を祈るばかりです。

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。怪しいと言ってくれたものの、動いてはくれません。防犯カメラも今きずついたので、警察署に行ってみます

• 12月21日
亜実

ペロリンさん昨日から心配でコメントしてます。少しは子どもさんと休めたでしょうか?(´・_・`)
私も彼と考えられる可能性を考え、「車の下は?車の鍵は?」などと昨日からいろいろ考えてます…こんなことしか私には出来ませんが…本当に車が駐車場にあるということで遠くには行ってないでしょうね…そうなるとマンションの人を疑ってしまいますね…私もペロリンさんと同じように考えると思います。警察も警察ですよね…本当に自分たちの判断でしか
動かないですもんね…警察にすらイライラするし信頼なくなりますよね…ペロリンさんも子どもさんもお辛いことと思います。大丈夫ですよ‼︎

粋葵

心配で心配でちょくちょくのぞかせてもらっています。

旦那さんの特徴や、何県、何市、何歳頃など主様が大丈夫な範囲で教えていただければ、もしかしたら、このサイト見てる方からも何かしらの情報得ることができるかもしれないですよ!

心配でしょうが、少しやすんでくださいね。

t♡

私も何度もこちら探してみています!😢
マンションの防犯カメラは管理会社に連絡すればきちんと巻き戻して探してくれると思います!
私は全然違う内容ですけど、防犯カメラ確認を依頼した事がありますが、その時は自分の目では見ることは出来ませんでしたがすぐに管理会社が警備会社に連絡をとって、防犯カメラを確認してくれました!!

無事元気な状態で見つかる事を祈ります、、

ブリー

すごくすごく心配です。
旦那さん見つかりますように心から願ってます( ; ; )。

ペロリン

皆様、本当にお騒がせ、御心配おかしてすみませんでした。
昼過ぎに帰ってきました。
お恥ずかしい話、本人いわく、仕事と家庭にいっぱい、いっぱいになって死のうと思ったそうです。首をつった後、手首を切った後が沢山ありました。我に戻って帰ってきたそうです。
そんなに悩んでいるなんて本当に自分が情けないです。旦那は仕事といいますが、仕事はどんなに忙しくても責任感のある人です。私がきっと毎日口うるさく言ったストレスと思います。
今は生きて帰ってきてくれてありがとうだけです。皆様本当にありがとうございました。皆様のお陰で不安な日々を過ごす事ができました

rei

どんな理由であろうと無事に帰ってきて良かったです(T-T)
これで安心ですね!(><)

• ペロリン

ペロリン

御心配おかしてすみません。本当に皆様のお陰です。お子さまが小さいなか本当にありがとうございました。

• 12月21日

ほんとにほんとに、旦那様戻ってきて良かったです。
主様も旦那様もどうかご自分のこと責めないでほしいです、これからしっかり支え合っていけるはずです。

• ペロリン

ペロリン

本当にありがとうございました。皆様のお陰で不安な日々を過ごす事ができました。

• 12月21日

旦那さん戻ってきてくれたんですね‼生きていてくれて良かったです‼
自分が情けないと仰ってますが、ペロリンさんとお子さんがいてくれたお陰で生きて戻ってきたんですよ!家族の力って大きいです!
旦那さんの心のケアをしてあげてください。本当に良かったです…

• ペロリン

ペロリン

御心配おかしてすみませんでした。皆様のお陰で不安な日々を過ごす事ができました。本当に生きて帰ってくれてありがとうだけです。私も色々反省すべきです

• 12月21日
あや0526

旦那さん思いとどまってくれて、無事に帰ってきてくれて本当に良かったです!!
全てが解決したわけではないし、これからまだ大変かもしれないですが頑張ってください!
本当に無事で良かったです。

返信不要です。

• ペロリン

ペロリン

本当にお騒がせさせて申し訳ありません。今はまだ私がいない間又と不安な気持ちですが本当にありがとうございました。

• 12月21日
❤︎男女ママ♡

帰ってきてくれて本当によかったです
心配してました
ほんと、よかったです
生きていれば、なんとでもなると思います
ギュって抱きしめて、沢山沢山愛してることを伝えてあげてください
ペロリンさんも辛かったですね
これからも辛いとは思いますが、一人じゃないです!
いつでも、ここに愚痴ってもいいですし、なにかあれば実親や義親がいます!
一人で抱え込まないでくださいね

りんごまろん

旦那様、戻ってきてよかったです❗️何はともあれ、無事に越したことはありません。
ペロリンさんもゆっくり休んでください。

この出来事は私も考えさせられるものがありました。

とにかく無事でよかったです。
返信は不要です(^o^)

粋葵

無事にもどってきてくれたんですね!
良かった!

ペロリンさんとお子様がいるからもどってきてくれたんですょ(>_<)ヽ

今はゆっくりお互い休んで、それからゆっくり話を聞いてゆっくりゆっくりあゆんでいけばいいのです。

うちの親戚もわけあって首つって、トランクで手首きろうとした方がいます。警察がみつけてくれました。時間はかかりましたが今は普通に生活してます。

亜実

良かったですね‼︎
旦那さまが無事で本当に本当に良かったですね(^O^)
とにかく今日はゆっくりお話しされてもいいし、ゆっくり休まれるのもいいと思います‼︎

あ?

無事で良かったです‼︎

これからのことはゆっくり話し合うとして
まずは少しでも休めますように。

KING👑

とりあえず無事に帰ってきてくれてよかったですね!
これからも、辛いことはたくさんあると思いますが
その度に夫婦で支えあってくださいね

🧸

戻ってきてくれてよかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
安心ですね☆

にゃきゅ太郎

ご主人様帰ってこられて良かったですね!
悩みに主さんが気づかなかったのではなく、ご主人が主さまに気づかれないように生活された優しさだと思います。主さまもご自身を責めないでくださいね。
ご自身を責めた姿もご主人はみたくないと思います☆
何より家族みんなでゆっくり休んでください☆

つー

よかったです。本当よかった。

ふぅさん☆

よかったです。
無事の報告で、安心しました。

皆様と同じで、
まずは心と体を休めてくださいね。

ムームー

よかったです。。本当に安心しました。ペロリンさん、今日はゆっくり安心して寝て下さい。ゆっくり少しずついけばいいと思います。だって、旦那様が戻ってきてくれたんですものね。
またここで私たち、みなさん、支え合えること、願ってもます。頑張りましょう!

ペロリン

皆様本当にお騒がせさせて申し訳ありませんでした。一括メール、お礼で申し訳ありません。深い理由は聞けないですし、又こんな事があればと何も話できません。熱が高いので病院に連れていき安定剤と睡眠薬を頂き今は寝てます。私はすぐに体調を崩すので、ここ最近は熱もあり別の部屋で寝てました。私が良くなったころ旦那が熱を出しそのままの流れで別で寝てました。旦那が帰ってくるなりオレが臭くてごめんと。土曜日一度は帰ってきて自分の体臭、口臭がすごいきになり、だから私が別の部屋で寝てるんと思ったらとっさてきに山に言ったそうです。旦那を不安な気持ちにさせた事色々反省します。今は生きて帰ってきてくれてありがとうだけです。皆様本当にありがとうございました。

倖夏ママ

よかった…。本当によかった。
ゆっくり休んでください
ペロリンさん、自分を
責めないでくださいね。
返信いりません。

レモタン

旦那さんそんなに追い詰められてたんですね💦 でもそんな素振りも見せないくらい気ぃ使ぃで優しい旦那さんやからいっぱいいっぱいになってしまったんでしょうね😢

とにかく無事に帰ってきて良かったです! ペロリんさんも心配して探し回って疲れてるやろし色々旦那さんに言いたくなるかもしれませんが吐き出したい事はママリの皆に聞いてもらって今は旦那さん優先にゆっくり過ごしてくださいね!

すみません、まちがって消してしまいました💦
とにかく無事で良かったです。
私は大事な人を自殺で亡くした経験があったので、支えになってあげてほしいのと、ペロリンさんが自分を責めているので責めないでほしいと伝えたかったです。
いまはゆっくり休んでください。