※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

皆さん、産後1ヶ月以降でどのくらいで旦那さんと仲良しされましたか?主…

皆さん、産後1ヶ月以降でどのくらいで旦那さんと仲良しされましたか?

主人はもともと少しプラトニック気味で、、
私がしたいと言ったら全然するのですが、しなくても生きれるような人で、、
そんな人だからか、いつからするのがいいのか、なんか迷います。笑
向こうからは誘ってこないので、、

でも膣のゆるみも感じるし、してみたほうが徐々に本来のあそこに戻る気がして。笑
息子もよく寝るようになったし、してもいいけど、
どうしよう!という感じです。笑
また、いい誘い方があれば教えてください😂

コメント

ねこっちゃん

1ヶ月検診で聞いておっけーもらったらその日にしました(笑)

はる

2ヶ月半でしましたが痛すぎて、
そこからまたレス続行中です😅

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    え、痛いんですかね?😭
    正直ちょっと怖いですけど、夫婦愛が薄れてきてる気がして💦

    • 9月12日
ネガ

先週しました。笑
それまでは軽く誘ってもなぜかしてくれなかったけど、
旅行いって、娘寝た後にくっついてたら自然に…笑

さくらさんの体調や傷が痛まなければ
普通にしよーって誘ったら良いとおもいます♪

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    旅行いいですね❤️
    離乳食始まる前に、近場の温泉でも行ってリフレッシュしたいなと考えてます!
    仲良しはその時まで待とうかな…笑

    • 9月12日
  • ネガ

    ネガ

    そーなんですね♪
    それがいいかもですね

    それに産後1ヶ月くらいやと痛いらしいですしねー

    • 9月12日
まーちゃん

産後1ヶ月検診の時にまだ悪露が終わってなくて、結局2ヶ月悪露が続いたので、終わったその日の夜から再開しました(^O^)
自分から誘ってみてもいいんじゃないですか?♪
ちなみにうちの旦那は、膣ふつうにキツイわぁ~って言ってました(笑)私自身は痛くて痛くて(;_;)2回目からは大丈夫でした!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私も若干まだ悪露っぽいのが続いています…
    痛かったんですね!!
    まーちゃんさんは2ヶ月いかない頃、膣、少しでもゆるいなと感じていましたか??

    • 9月12日
みさき

最近したんですが2人目なので縫ったりわしなかったので激痛!って程でわなかったんですが終わった後に旦那に緩くなったねと言われました😩産後1ヶ月しか経ってないから仕方ないって強気で言ったんですが内心ショックですねw
緩くなったなーとわ感じていたんですがさすがに言われると😭💦

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やっぱりショックですよね😨
    私も言われそうでヒヤヒヤしてます💦
    膣トレ思い出したらしてますが、💦

    • 9月22日
  • みさき

    みさき

    私も最近思い出したら
    やるようにしてます😂
    トイレの時とかオシッコ止めたりとか軽くですが💦

    • 9月22日