※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず焦っています。予定日が近いため不安です。子宮口開いていなくてもすぐに陣痛が来ることがあるのでしょうか?

先ほど検診に行ってきました!
9月25日が予定日なのですが、
子宮口開いてないと言われてしまいました(´;Д;`)
ジンクスも何個か試してるし
お腹も頻繁に張るし土曜日おしるしもあり
粘膜栓?もあったのですが、ダメダメでした、、
赤ちゃんも3000超えてるし(´;Д;`)


内診グリグリはなかったです(´・ω・`)。

なんだろ、、けっこう焦ります…
ちなみに3人目です😢😢💦


検診で子宮口開いてないと言われた方でも
すぐ陣痛来た方いらっしゃいますか?泣🌀

コメント

04yu20

わたしも25日予定日で、前駆陣痛はありますし、この前なんか5分間隔の前駆陣痛が2時間続いたにも関わらず昨日の検診で子宮口全く開いてませんでした😅
おしるし等はありません💧張り中の腰痛、恥骨痛あり。
内診グリグリはないです😅

こればっかりは本当赤ちゃん次第かな?と諦めてます😅ちなみに2人目です!
同じ感じだったのでコメントさせてもらいました😭

  • s☆

    s☆


    今朝私も前駆陣痛2時間続きました😫
    やっぱり運動しなくちゃ
    開かないんですかねー😢💦?

    • 9月11日
  • 04yu20

    04yu20

    わたし全く運動してません😭
    でも1人目の時も臨月近くまで働いてて、辞めてから動いてた割に長時間の陣痛だったし40w1dで出産だったので、あまり関係ないかな?と思ったりしてます😭

    • 9月12日
あ

全く産まれる気配ないから運動して!と言われた2日後に産まれました!😳
陣痛長くて辛かったですが...😭

  • s☆

    s☆


    2日後!!
    運動したんですか?!🤔

    • 9月11日
  • あ

    運動も何もしてなかったのにおしるしが来て出産になりました!😳💓
    予定日より4日早かったです❣️
    予定日までもうすぐですね!
    出産がんばってください☺️💓

    • 9月12日
ぺん

私は38w4dの検診(それまで一切運動していません😂)で子宮口0.5cm、まだ固い、弱いけど6.7分の間隔で張りが来てるから動いてみて、遅くは無さそうと言われて2日後産まれました!
内診グリグリはありませんでした!
おしるしも粘膜栓もなし、ですが朝気付いたら5分の間隔もなかったです😂病院ついて最初の内診で3cm、それから6時間で産まれました!
本当に何も運動もしてなくて、おしるしなども陣痛始まった後に来ましたよ🙂

  • s☆

    s☆


    いきなりくるんですね!😫😫💕

    • 9月11日
しー☆

こんばんわー🌙
私も今日病院🏥の日で…子宮口開いてない言われました😭
予定日は21日。赤ちゃんも3000g超えてます👶
もう、待ち通しいです(´;ω;`)

初産なのですが…緊張して、開かないのかな❓と思い、先程、湯船であぐらになり、「もう出てきていいのよー」って声出してリラックスしてました🤣

  • s☆

    s☆


    似てますね😢!
    私も声かけます(´;Д;`)!!

    • 9月11日
混ぜ込み若菜

9/28が予定日なのですが、s☆さんもコメントされてるみなさんもそんなにいろいろ症状があるもんなんですか⁉️😱

わたし36w6dの検診でまったく張ってないし子宮口もぴったり閉じてるからまだまだだね〜☆って言われて、そっかぁ〜☆お部屋の片付けも終わってないし、残り少ない時間遊びまくろ〜よかった〜(*´∇`*)アハハハぐらいに思ってましたww
何も進んでないことにもっと焦った方がいいんですかね⁉️💦
2700gと言われてそこだけはビビリましたwそんなに大きくなったら産めるのか⁉️とw

お互い楽しみですね〜