※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきもち
雑談・つぶやき

毎日疲れた…。お散歩とか全然行けてないなぁ。産まれてからまだ数える程…

毎日疲れた…。
お散歩とか全然行けてないなぁ。
産まれてからまだ数える程しかしてない。
外出るのはたまにの買い物とかそのくらい。
いつも疲れてて体調良くなくてまともにお世話もできてないし。
頑張ろうって思ってるのにいつもダメになって、旦那が夜勤のときは実家にお世話になってばかり。
月の半分以上は実家にいる始末。
ママリとか見てると、みんなちゃんとママやってるんだなぁ…と思って、ダメな自分がホント情けなくなる。
これから離乳食も始まるし、寝返りハイハイとかで目が離せなくなってくる時期だし、やっていける自信がない…。
まぁやらなきゃいけないんだけどね。

あ、厳しいコメントとかやめてください。
重々承知です。

コメント

結人mama♡

すごくわかります(TT)!
私は今まだ実家に住んでるので
本当に毎日なにかと家族に頼りっぱなしです(´・-・`)
だめだな~情けないな~と思いつつも…

余計なお世話かもしれないですが
私も頑張りますので
あずきもちさんも頑張りましょう(*^^*)!

  • あずきもち

    あずきもち

    こんなつぶやきにコメントしてくださってありがとうございます!(T-T)
    なんだか救われました(´;ω;`)
    頼れる人がいるだけ恵まれてるとは思うんですけど、ついつい実家に頼りっぱなしで…。
    お互い頑張りましょう!(*^-^*)

    • 12月20日
deleted user

私なんか毎日の様に昼ごろやっと起きてますよ!
最近夜中2時から3時間くらい起きてきゃっきゃ騒いだり泣いちゃって寝ないんです( ゚д゚)
寝たとおもったら7時頃にまた起きるし(T_T)
散歩なんか全然行ってませんよ!
理想は朝起きて家の掃除して夕飯の支度ある程度して散歩〜って感じなんですけどね。体がついていきませんヽ(´o`;
寝返りハイハイ、離乳食、いつも想像してはやっていけるかな…と思います。
育児家事して働いてる方本当に尊敬します(._.)
私たちは私たちのペースでがんばりましょうね(*^o^*)

  • あずきもち

    あずきもち

    コメントありがとうございます!(ToT)
    夜中寝てくれないのは辛いですね…(>_<)
    うちは夜中は1回起きるくらいで、ミルク飲んだら寝てくれることが多いのでまだ助かってます。
    まぁ朝は6時7時には目ぱっちり起きてキャーキャー始まりますが…(;´∀`)
    ご飯作る余裕なんてないですよね…。
    こんなんで離乳食も作れるのか?って思います(´・ω・`)
    いつも情けない自分に落ち込みますが、でも旦那が「他の人が出来てるからって自分も出来るわけではないんだよ。」って言ってくれて少し心が楽になりました(*´ー`*)
    お互い頑張りましょう!

    • 12月20日