※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

ドクターズチョイスを使っている方からの質問です。ほとんどの日にうっすら線が出ていて、2日間濃い線が続いた場合、それが陽性と考えていいでしょうか?2日間で陽性になることはありますか?

ドクターズチョイス使ってる方に質問です!
うっすらでも線がでたら陽性といいますが、私の場合ほとんどの日がうっすらでてて、濃い線が2日ほど続いたので、そこが陽性だと思ってますがあってますか?
2日陽性とかありえますか?

コメント

シャルミン

終了線と同じ濃さのが強陽性と判断してます😊
私も排卵日付近は薄い線が続き濃いのが2日間です✨

  • ☺︎

    ☺︎

    よかったです!その場合どちらでタイミングとりますか?
    陽性がでた1日前と陽性がでた2日目にタイミングとったんですが💦
    わからなくなってきてて😫

    • 9月11日
  • シャルミン

    シャルミン

    迷いますよね😭
    頻繁だと薄まってしまうといいますもんね😖
    タイミングばっちりそうですね☺️
    私ならそこから1日置きにします✨

    病院で卵胞チェックしてもらってるのですが、検査薬と誤差がありました😥先日は陽性2日目ですでに排卵してたのですが、今回は2日目でもまだ排卵してなかったのです😅

    • 9月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    でも2回しかできなかったので、どうなんでしょう😫💦
    わかります!
    私も卵胞チェックしてますが、検査薬とずれてました😫
    どっちを信じればいいかわかりませんよね🤦🏼‍♀️

    • 9月11日
  • シャルミン

    シャルミン

    あと1回タイミングとれたら安心できますね☺️
    やっぱりズレてることあるんですね😭
    ほんとらわかんないです😅

    • 9月11日
AAA

私もずーっと薄く陽性で2日濃い陽性でその後少し薄くなり4日目でまた薄く陽性になりました!

検査する時間帯によっては2日陽性もあり得るかと思います😭

  • AAA

    AAA

    😭×
    ☺️○ のつもりでした💦

    • 9月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    それは判断が難しいですね💦
    検査は朝と夜にやってます!

    • 9月11日