※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
須内
妊娠・出産

腹帯の使用時期はいつからでしょうか?

腹帯はいつ頃からつけてますか??

コメント

たーん

私は5ヶ月の戌の日にお参りに行ってからつけました◡̈♥︎
が、結局ほとんど使っていません(ノ_<。)笑

チビママ

5ヶ月の戌の日からです(*_*)

里美

22週からです(^^)
2日前に買いに行き、早速使っていますがあまり効果?とかよくわかりません(^^)笑
腰痛も、特にないのでまだ早かったかな?といったところです(^^)

なつめぐ

5ヶ月の戌の日からです(*´▽`*)
腹巻きのかわりに使ってますw
あんがい暖かくていいですよw

あおうた

戌の日からつけてます
お参りに行った日だけお寺でいただいたさらしの腹帯をしましたけどあとは購入した腹巻タイプの腹帯してました
9月に産んだのでお腹大きくなってからは夏だったのですが
冷えが大敵ということで
7月も8月も腹帯し続け頑張りました

にゃんこ先生☆

お腹を冷やすのが嫌だったので、
少しお腹がポコんとでてきた4ヶ月頃から付けました(^o^)!!

円香

6ヶ月に入ったところです。
最近おなかが目立ちはじめ、2日前にガードル型の腹帯を購入しました。
まだ付けて出歩いていませんが、試着したところ、歩きやすくなった気がします。