※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊活

生理予定日まで9日。腰痛で生理来そう。検査薬は生理後1週間からが良い?

生理予定日まであと9日…
昨日あたりから腰が痛くて痛くて( TДT)
なんとなく生理来そうだなー。
検査薬したいけどフライングが怖くて葛藤してます!😑
生理予定日に検査薬しようと思いますが、生理後1週間からの検査薬だと結果出ないですか?

コメント

レママ

葛藤わかります!私は生理予定日2日前くらいからフライングして、うっすら出て、生理予定日、3日後と3回くらいやりました😂
望んでる時って、まだ早いってわかるけどフライングしちゃいますよね!
私の場合、2人目できるまで一年以上かかったのでがっかりも沢山経験しました。

• mi_まま

mi_まま

そうなんですね😔💦
    生理予定日近づくとそれなりの症状も出てきて、もうどっちなんってソワソワします😵
    タイミングがうまく取れたから余計に💦😅

• 9月11日
  • レママ

レママ

すごいわかります〜!どっちとも取れる症状がでてそわそわしますよね。ネットで、妊娠超初期症状とか何度も検査して当てはめたりしてました!

• 9月11日
まるまる

うっすらでも出ると思いますよ😊
確実ではないですが、生理予定日に検査して出た経験あります😊
確実なのは1週間後ですが、長過ぎて待ちきれないですよね😭

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます✨
    うっすらでも出ちゃうともう気にかかってしまうと思います😂笑
    少しずらして検査してみます😊

• 9月11日