※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。産みたい気持ちがあるが、ラベンダーアロマはまだ早いでしょうか?妊娠経過は順調で、子宮頸管は4センチに戻り問題なしです。

明日から34週に入る妊婦です👶

訳あって正産期に入ったらすぐにでも産んじゃいたいんですが、ラベンダーのアロマたくのまだ早いですかね??

妊娠経過は順調で、いちど8ヶ月の終わり頃に子宮頸管が3センチなので注意とは言われましたが、今は4センチに戻り、その他なにも問題なしで来てます🙆

コメント

オトモのとよあず

妊娠関係なく虫除けとしてアロマはラベンダーでした🏵️
家の至るところに置いてて、高貴な家みたいになってました笑っ

ふう

アロマの回答でなくてすみません。

うちの産院は30週すぎたらラズベリーリーフティーを飲むように勧められますよ。まれに子宮の収縮が強くなってしまう人もいるので、張りが強くなるようなら飲むのを一旦やめてくださいと言われました。
アロマもいいですが、ラズベリーリーフティーも試してみてはいかがでしょうか?