※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが下がっておらず、子宮口も開いていない状況。旦那に報告しても理解されず、予定日まで大丈夫と言われるので悩んでいます。

おしるしから5日経ちました。
3日前の検診では赤ちゃんまだ下がってないし
子宮口もほとんど開いてない、と言われました😥
いつ産まれてくるのかと毎日悶々としてます😔

こういう話や前駆陣痛で辛い時に旦那に言いますか?
報告しても理解できてないみたいで悲しくなります😂
言う度に予定日まだだから大丈夫!と言われます…

コメント

しい

ネットで出産経験談を検索してもらって
勉強させた方がいいですよ😱
男ってほんと妊娠出産に理解ないですよね!
うちの旦那も1人目と同じ感じでしょ〜
って呑気すぎて腹立ちます😂😂

  • ☺︎

    ☺︎

    言ってるんですけどお前なら大丈夫〜だけです😔
    本当人ごとすぎて腹たちます!

    • 9月11日
ニコ

旦那さん😱
予定日なんてあくまで予定だけであって、早く産まれる人も沢山います。

大丈夫ですか?いつ本陣痛くるか、そわそわしますよね。
わたしはスクワットひたすらしてたら子宮口開いてきましたよ、もう少しで会えますね💕

  • ☺︎

    ☺︎

    そう言ってるんですけど全然伝わってなくて…
    スクワットと階段上り下りは毎日してるんですけど、全然みたいです😢

    • 9月11日
♡♡

私もまだ産まれやんやろって余裕ぶっこかれてました😥
陣痛きてこれから入院って時も呑気に髪の毛セットして産んだ後に食べれるようにってご丁寧にケーキまで
買ってきてました☺️
おかげで旦那が到着したのは分娩台に乗ってからです😥

早く会えることをいのってます🙏💭💗

  • ☺︎

    ☺︎

    男の人って何でそんなに呑気にしてられるのか不思議です😔
    ありがとうございます!

    • 9月11日