※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事復帰前の慣らし保育中、何をしますか?田舎で選択肢が限られているため、ランチやカフェ巡りに飽きてしまいました。

もうすぐ仕事復帰です😭
あぁ嫌だ…。

それはさておき、今慣らし保育に娘がいってます。
娘はかわいいけれど、一人でいれるこの時間…ご褒美だ😂

そこで、仕事復帰前の慣らし保育中、一年お疲れ様、自分!ということで何かしようと思ってます。

皆様なら何をしますか?
ちなみに私は平日しかやってない人気ランチに行ったり、子連れではゆっくりできないおしゃれカフェに行ったりしてますが、田舎なのでもういきつくしてしまって😅

コメント

コマ

ひとりカラオケで発散しますね🤭
あとひとり映画😎

  • ママリ

    ママリ

    カラオケ!映画!
    子供生まれてから一回も行ってないです!
    ストレス発散になりますね!
    参考にさせてもらいます、ありがとうございました!

    • 9月11日
⭐︎

エステですかねー。
仕事復帰する前に、少しでもマシな状態で復帰したい笑
私は産前産後を比べるとやっぱり老けた気がするので、少しでも綺麗に復帰したいなーと。エステだとご褒美感もあるし!

  • ママリ

    ママリ

    エステなんて産院でフェイシャルやったきりです!
    老けた気、しますよね😂
    鏡見て、あー疲れてるな、私wwと思います😅
    キレイでいたいですもんね!
    参考にさせてもらいます、ありがとうございました!

    • 9月11日
りりー

私も全く一緒です😆‼️
残り一週間くらいの一人時間せっかくなので有意義に使いたい。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、せっかくだから!と思ってるのに、しまってた会社の制服だしたついでに掃除して、コンロ掃除して、カーテン洗って…とか気づいたら家事ばっかりやって1週間たってしまって😂
    自分のために使いたいですよね!

    • 9月11日
  • りりー

    りりー

    めっちゃわかります!😆仕事始まったらできないやと思って今できるとこ掃除したり日用品買いだめしたり、結局家事して1日過ぎちゃいますよね😂
    私は美容室半年ぶりに予約してそれを楽しみにしてます。。小さいですが。笑

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね!器用貧乏😂
    美容室楽しみですね☺️
    私は天パで大変だから、復帰にそなえ少しでも楽になるように矯正かけました😝
    復帰大変ですけど頑張りましょうね!
    家事はそこそこにしつつ😂

    • 9月11日
えーちゃん

私は憧れてたブランドの化粧品を買います!笑

  • ママリ

    ママリ

    化粧とか最近5分で終了してますww
    憧れの化粧品持ってるとそれだけでテンション上がりますよね!
    最近(というかここ3年くらいw)ファンデ以外化粧品買ってないので、久々にアイシャドウとか買ってみようかな!
    参考にさせてもらいます、ありがとうございました!

    • 9月11日