※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

排卵日がズレている可能性があるのでしょうか?他のアプリとの違いについて気になっています。

排卵日が16日頃でしょうか?
それともまだ排卵は起こっていませんかね( *ω* )?

ルナルナの有料アプリでは17日が排卵予定なのですが
他のアプリでは20日が排卵予定だったので
ズレがあるのかな。。と思っています(´・×・`)

タイミングは少しずれてしまっていますか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?

コメント

deleted user

15〜18の間くらいかと思いますー(・ω・)ノ

  • mam

    mam

    やはりその辺りですかねー(´・×・`)

    • 12月20日
miya5☆

こんにちは★
グラフだけでははっきりわかりませんが、もしかしたら排卵まだかもしれませんよ(o^^o)

生理周期長めですかね??

みゃーすけさんの中での高温期がどのくらいかとかもありますが、まだ低温期のような感じですね。

明日以降の体温見ないと難しいですね💦

でも、定期的にタイミングとれてるので大丈夫だと思いますよ😊

  • mam

    mam

    生理周期は33〜35日です。
    そうなんですー。。
    高温期に入ったのかな、と思ったんですが低温期のような体温なので
    もう少し様子見してみます!

    • 12月20日