※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

健診で男の子と言われたけど、女の子だと思ってた。旦那は男の子を熱望。本当かな?間違いないかな?

今日健診で性別は男の子ですと言われたんですけど、私自身ずっと女の子なような気がしてたのでなんだか信じられません(笑)

どちらでも良かったのですがなんとなくえ、本当に??と思ってしまって(笑)

ちなみに旦那は1人目の時から男の子を熱望しておりかなりの勢いで喜んでいるのですがぬか喜びになったら可哀想だな、、という思いもあり(笑)

こんだけガッツリだったら本当にもう間違いないですよね?(笑)

コメント

k

念の為もう1枚(笑)

あいさー

男の子かなと(^^)
へその緒に間違うには違う気がするので!

• k

k

コメントありがとうございます!

太ももとかと同じくらい濃い影なので私もへその緒には見えませんでした(笑)

• 9月11日
  • あいさー

あいさー

ご主人の期待通りだと良いですね(^^)

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

綺麗に写ってますね😍‼️

私は絶対男の子だろうって自信ありましたが女の子でぶっちゃけ産まれるまで隠れてるんじゃないかなーって疑ってました!笑

• k

k

くっきりすぎて私が1番びっくりしました😂

隠してる可能性ある分女の子は判定難しいと言いますもんね😅
    男の子はモノが見えたらほぼ間違いないとも聞いていたのですが謎にドキドキ止まりません(笑)

• 9月11日
まりん

確実に男の子だと思いますよ😊✨
うちの子3人とも男の子なので自信ありです!笑

• k

k

男の子3人見てきた方の目は確かそうです🤣(笑)

私が1番びっくりしていてドキドキが止まりません〜😂

• 9月11日
あーもも

しっかり男の子に見えますね😳
先っぽが違う影だとしても、女の子の性器にしてはぷっくり丸く出過ぎかなと...😳

パパさん喜びますね💕

• k

k

タマタマの形までくっきりなので頭では間違いないと思っていても心が追いつきません(笑)

私の体に男の子??と未だに不思議な感覚で😅

旦那はもう既に大喜びで、恐らく仕事中もニヤニヤしてるはずです🤣

• 9月11日
ぽちょ

ガッツリですね!
女の子しかいない家系なので、男の子と確定した時はビビりました(笑)
旦那様、良かったですね😊

• k

k

やはりこのガッツリはモノで間違いないですよね?未だに信じられなくてドキドキしてます🤣

自分が女に生まれたからか、1人目が女の子だったからか、女の子しか産める気がしてなくて今現在不思議な感覚です(笑)

旦那は恐らく今頃仕事中にも関わらずニヤニヤしながら名前考えてると思います(笑)

• 9月11日
  • ぽちょ

ぽちょ

ここまでハッキリだと間違えないと思います!
    男の子育てたことないから分からず、試行錯誤で育ててます(笑)
    よく、おしっこ引っ掛けられました😅
    でもママっ子なので、可愛いですよ😊

旦那様、怪しまれないように頑張って名前考えてください😆

• 9月11日
  • k

k

疑惑の心で見ていた私にもこれはガッツリ見えてる部類に入るんだろうなとはわかっていました😂(笑)

男の子は特に甘えん坊だと言いますよね😅

旦那も女の子だと思い込んでたらしくドキドキが治まらないそうです(笑)

• 9月11日
ゆめ

うちの子もそんな感じで見えました♡

• k

k

女の子とは明らかに違うと頭ではわかっているんですけどね😆

• 9月11日
おさる

男の子だと思います!
私も次男のときはつわりも好みの食べ物も長男とは違ってたのでてっきり女の子だと思ってました。笑

• k

k

私もつわりと食べ物の好みは娘の時と全く違っていたのですがもう絶対女の子だと思い込んでて😂

当てにならないと思いつつもまさかの男の子と言われ、そういえば違ったな〜なんて今更思ってます(笑)

• 9月11日