※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
妊娠・出産

職場で頻尿で心配。腰痛もひどくて困っている。同じ悩みを持つ人はいますか?

16週あたりから、頻尿で職場では1時間~1時間半に1回は行ってます。
仕事上そんなに頻繁に席を立てないため多少我慢もしてるので、膀胱炎になるんじゃないか?と心配しています。
なぜか、自宅ではそこまで頻繁には行かないのですが……

同時に腰痛の症状も出てきて、先週はたまに痛い程度でしたが、2日前に急に痛めてからずっと痛くて、全然良くならず困っています。
サロンパスを貼ってもあまり効き目もないし、自分的には重症です。
頻尿に腰痛に辛くて、歩くのも腰をおろすのもキツいです( ;∀;)
毎日が憂鬱です。
同じく悩んでる方いませんか?

コメント

はじめてのままり🔰

私も頻尿に悩んでて思わずコメントしました💦
私の場合、自宅にいると20分おきくらいにトイレに行ってます💦寝てる時も1時間おきに目が覚めて、ウンザリしてます💦
職場だと、同じ1時間おきくらいに行ってます💦膀胱炎なんでしょうかね
腰痛もひどくなってきて、悩んでました😢😔

• ヒマリ

ヒマリ

ご回答ありがとうございます🎵
    同じですね。
    20分間隔はすごい頻繁ですね。
    私は夜中は毎日1回はトイレに行きたくて目を覚ましますが、まりさんは1時間おきってこれまた頻繁ですね。
    毎日かなりの睡眠不足ですよね?大丈夫でしょうか?
    膀胱炎は私はなったことがあるのでまだ大丈夫ですが、残尿感や尿をした時に痛かったり血尿が出ると膀胱炎なので、私は膀胱炎手前だと思うので、気をつけなきゃな~と思います。
    辛いですよね😭

• 9月11日