※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

前回の検診で赤ちゃんの状態が心配。突然陣痛が来ることはある?1人目は予定日前に出産しているため不安。

前回の検診で赤ちゃんは下がってきてないし子宮口も開いてないなーと言われました😭💦
同じような週数で、おしるしも前駆陣痛もなく突然陣痛が来たって人いますか?
1人目は予定日前に出産しているのでいつ産まれるのかソワソワしています😂

コメント

り

私はそうでしたよ☺️

検診の時子宮口もあいてないし、
お腹も下がってきてないから予定日過ぎそうだね〜って検診のときにいわれて次の日の夜いきなり陣痛はじまりました🤣🤣💓💓

• はぴ

はぴ

ありがとうございます😊
    いきなり来ることもあるんですね❤️
    全く兆候がなくドキドキしちゃいます😂💦

• 9月11日
i.i

全然だねーって予定日一週間前に言われて、喜んで次の日から数日間友達と会う約束を取り付けた。その夜。
陣痛来ました(笑)
内診したからか、友達と遊ぶと言う事に興奮しちゃったのか。
慌てた覚えがあります😁

ドキドキしますね。
出産頑張って下さいね❤️

• はぴ

はぴ

ありがとうございます😊
    全然だねって言われた夜にですか?😲そんなこともあるんですねー!
    次の検診で内診してもらって刺激されて産まれますかね😍💕
    頑張りますね、ありがとうございます🤗

• 9月11日
みなみ

予定日2日前の検診で、子宮口も開いていなくてまだまだかなぁと言われましたが、予定日に陣痛がきました!陣痛が始まる2時間ほど前におしるしもありました(^^)
もうすぐですね!!頑張ってください👶🏻💪🏻💓

• はぴ

はぴ

ありがとうございます😊
    予定日までは気長に待たなきゃですかねー😁💡
    頑張ります👍
    ありがとうございます😣❤️

• 9月11日