※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

ささみチーズカツを食べて火の通りが甘かった。赤ちゃんに影響は?病院へ行くべきか。

続けて質問すみません💦
さっきささみチーズカツを食べたのですが、少し食べてちょっと火の通りが甘かったことに気が付きました💦すぐやめたのですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか?病院行った方がいいんですかね、、、

コメント

大丈夫だと思いますけど、電話で病院に聞いてみてはどうでしょう😄?

来てみてみましょうということであれば、行った方がいいと思います!

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます!!
    さっそく電話して聞いたら様子見でいいと言われました💦

• 9月11日

トキソプラズマとかリステリアをしんぱいされているということでしょうか?

• いーちゃん

いーちゃん

そうです💦鶏肉と豚肉はやばいんじゃ、、と思ってしまって😞

• 9月11日

退会ユーザー

基本的には、検査して調べて貰えますから次回の検診の時とかに聞いてみたらいいと思いますよ🙂
    検査をするにも一定期間あけないと正しい結果はでないみたいです💪
    私も色々心配しましたが無事に出産しましたよ🤗
    気になるの、すごく分かります!

• 9月11日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうですね💦次の検診の時に話してみます!
    無事出産したとのことで何だか救われます😌ありがとうございます!

• 9月11日