※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
子育て・グッズ

スマホを見せることと眠りの関係について相談です。夜中の眠りが浅くなり、音で起きそうになったり、独り言を言うようになりました。関係があるのか、偶然なのか気になります。

スマホ見せると眠りに関係あると思いますか?💦
前はスマホ見せるのに家事も進むし賛成派でした、ですがスマホを見るたび見せろと癇癪を起こすようになりこれはだめだと思いまったく見せないようにしました。

でも最近後追いがいっそ激しくなり、夕飯の準備が進まなくなりこの時だけは仕方ない…と思いYouTubeで好きな動画を見せてました。
偶然なのかわかりませんが💦この当たりから夜中の眠りが浅くなったように感じました💦覚醒するわけじゃないんですが少しの音で起きそうかもとなったり、泣きそうな独り言?を言ってたりです💦

関係あるのか、偶然なのか💦💦
よければ意見お願いします(>人<;)

コメント

べべ

眠る前だと少なからずブルーライトのせいで寝つきが悪くなったり浅くなったりすると思います😅

大人でもなるくらいなのでお子さんも影響は受けるかな…と😵

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね(T^T)夜は特に見せるのはやめておきます(T^T)

• 9月11日