※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

基礎体温が36.7度で、排卵後の可能性もある状況。検査薬の状態で続けるか相談中。

毎日のように質問すみません😣💦
これってまだ排卵前ですか? 排卵後の可能性もあるのでしょうか(+_+) ここから濃く反応、陽性 に、なることはあるものでしょうか?
基礎体温は昨日、今日と36.7です。 
のびおりが9月6日7日8日にあり、9日には胸がはり、おりものがかなり減りました。胸の張りはいまもあり、体調的には8日あたりに排卵済みの気がしてます(+_+)
8日以前は旅行中で体温や検査薬はできませんでした。
アプリは2つやっていて1つは9月10日排卵予定、もうひとつは9月14日排卵予定になっています。

みなさんならこの検査薬の状態ならもうしばらく検査、タイミングをとることを続けますか?

コメント

あー

この排卵検査薬使用したことがないのですが、毎周期反応する期間が長いですか❓❓
基礎体温の低温期は何度くらいですか❓

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます(*^^*)
    排卵検査薬は初めて使いました。
    基礎体温の低温期は36.5くらいです。

    • 9月11日
  • あー

    あー

    そうなんですね‼️‼️
    何回か使用してみないと自分の癖をつかめないと思うので、様子見たほうがいいかもしれないですね😣💦
    反応しやすい方もいるみたいなので‼️

    • 9月11日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます(*^^*)
    あーさんは、排卵検査薬使用してましたか?

    • 9月11日
  • あー

    あー

    何百本と使用したと思いますよ😊🙌🏻

    • 9月11日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね😃
    排卵後は薄くなっていきましたか?

    • 9月11日
  • あー

    あー

    グッドアンサーありがとうございます‼️😊
    薄くなりましたよ‼️

    • 9月11日
  • みかん

    みかん

    ちなみになんですが、あーさんが私の写真の検査薬のじょうたいなら、排卵後な感じでしたか?
    参考までにお聞かせください(*^^*)

    • 9月11日
  • あー

    あー

    排卵検査薬が違うので何とも言えないです😣💦
    もうちょっと前から排卵検査薬やっているか、あと何日か続けないとわかないと思いますよ‼️‼️
    何周期かやっていれば、陰性の時の薄さなのかがわかると思うので🙌🏻
    私は排卵前後で20本前後使ってましたよ‼️

    • 9月11日
  • みかん

    みかん

    20本前後!そのくらい使えば正確ですね★
    私も次回からはもう少し早めから検査していきます。

    たくさん回答、お返事ありがとうございました★

    • 9月11日
  • あー

    あー

    旅行も行ってたみたいですし、今周期はお試しくらいで考えれば良いと思います😊👍🏻💕
    使い慣れる前にみかんさんのお腹にベビちゃんが来てくれますよーに😆🙏🏻
    頑張ってください‼️‼️

    • 9月11日
  • みかん

    みかん

    そうですね★できるだけゆったりして赤ちゃんが来るのを待ちたいものです(*^^*)毎回毎回ソワソワ過ごしちゃってるので(+_+)

    ちなみに、先ほど検査薬しましたら、一気に線が見えなくなりました!違いがみれて嬉しいです。

    • 9月12日
  • あー

    あー

    そうですね‼️ゆったり過ごせたらいいですね😊✨
    私もソワソワしてましたよ😅

    検査薬、薄くなったんですね✨では陽性だったんですね😆良かったですね💓

    • 9月12日
  • みかん

    みかん

    妊娠9週目とのこと、体調不安定なときにたくさんお返事ありがとうございました★
    お身体大切にしてください(*^^*)

    • 9月12日