※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy.12
妊娠・出産

妊娠15週目で、戌の日のために腹帯と腹巻きを買いたいです。九州在住で赤ちゃん本舗がないので、オススメのメーカーやお店を教えてください。

いつもお世話になってます!
カテ合ってるかわかりませんが…
アドバイス宜しくお願いします!

今15wになり、来月には5ヶ月になります!
そこで、戌の日のために腹帯と、
寒くなって来たので腹巻きも買おうと思います。
何かオススメのメーカーやお店があれば
ぜひ教えてください🌠

ちなみに私は九州に住んでいて
私の住んでいる県には
赤ちゃん本舗は無いです…😭

コメント

sy.12

追記
あるのは、
西松屋、しまむら、
デパート内の子供服売り場
くらいです…😭

ma-ma

私は来週で15週で来月戌の日ですが、寒いから西松屋で買ったパンツタイプの毛糸で出来てる肌触りもいいやつ毎日履いてますよ( ^ω^ )
もう1枚買う予定です♡

  • sy.12

    sy.12

    コメントありがとうございます💕
    パンツタイプいいですね!
    毛糸だとなおさら暖かそうです🎵
    見に行ってみます!

    • 12月20日
  • ma-ma

    ma-ma

    今日も寒いしこれはき出してからは朝も夜もずっと履いてます(笑)
    冷やさない方がいいですもんね♡
    戌の日以降はお腹支えるタイプの腹巻もいりますよね!

    • 12月20日
  • sy.12

    sy.12

    九州でわりと暖かいほうなんですが
    さすがに寒さを感じます…😂
    お腹支えられるのもあるんですね!
    仕事の都合で今日しか行けないので
    色々と物色してきます!💕

    • 12月20日
  • ma-ma

    ma-ma

    テープ式でお腹支えれるタイプありましたよ( ^ω^ )
    私今回3人目、歳が離れて出来たから上ふたりの時よりもっと便利になってるかもしれないですね♡
    いいものゲット出来ますように♡
    気をつけてお出かけしてくださいね♡

    • 12月20日
*いく*

私も来月5ヶ月になります🎶私も腹帯を買おうと思ってるのですが、西松屋の犬印の腹帯買ってる人が多いみたいなので、今度西松屋に腹帯観に行く予定です(^^)やはり腹巻タイプががいいんですかね??質問してしまってすいません(´・_・`)

よっぴ🐣

私も1月の戌の日に安産祈願控えてるので腹帯買いました〜♩口コミ見て、西松屋で、はじめて妊婦帯セットと言うのを買いました☆コルセットタイプのものです。サポートベルト付きなのでおなかが出てきたら支えられるみたいです♩無地にしたのでこれにドンと安産祈願のお印いただこうかと思ってます(´◡`๑) 

  • よっぴ🐣

    よっぴ🐣

    結構前の質問でしたね(;゚∀゚)今さらの回答失礼いたしました( ̄▽ ̄;)

    • 12月25日