※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

妊娠か生理か不安。生理前の痛み、妊娠症状が出ないか心配。胸の張りはまだある。

おはようございます。
妊娠についてわからないことがあるので教えてください😭!

現在生理2日前になりました。4日前までは胸の張り痛みがありましたが痛みがなくなってしまいました…
ぁあ、生理くるんだなって思ったんですが。

仲良しして一週間を過ぎたばかりなので妊娠していれば今が着床時期だと思われます。この時期はまだ症状が出ないと言われました。今回の胸の痛みは生理前の痛みだったのかなんなのかわからないです😭痛みがなくなってしまったのでやはり生理予定日に来てしまうのか不安で仕方ありません…。胸の張りはまだあります。

説明が下手ですいません。。

コメント

みんみ

もし、妊娠していればまた胸の痛みが復活しますか??。・゜・(ノД`)・゜・。

りり

ん、私は二人とも胸の張りとかなかったです😃笑 10週あたりから胸が張ってきました💦💦 なので胸の張りだけでは判断出来ないとおもいますよ😁赤ちゃんいてくれるもいいですね✨

• みんみ

みんみ

ご返事ありがとうございます。

最初は痛みがあったのでなくなってしまい不安になってしまいまして。・゜・(ノД`)・゜・。

• 9月11日
みやの

どうだろう…
妊娠を希望していると些細なからだの変化に生理予定日前とかはとくに敏感になりますよね。
私もこないだの生理前にいつもよりかなり眠気が多かったり胃がムカムカしたり茶おりが出てから全然経血が出なかったりして「もしや?♪」と思ったけど、普通に3日ほど遅れて生理来ましたからね(^^;
月並みですが…気楽に結果を待ちましょう、美味しいものとか食べて好きなテレビを見たりして♪
よい結果になりますように◎

• みんみ

みんみ

そうですね気楽に待つしかないですよね(艸д゚*)ありがとうございます!待ってみます:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.:

• 9月11日
ちまき

私は元々PMSで胸の張りがあったので判断しにくかったのですが、検査薬を使用する前に1回胸の張りがなくなって あれ?なくなった できなかったかなぁ。普通のPMSだったかなぁと不安になりました( ๑´•ω•)
ですが、検査薬をしてみると陽性反応もあり、しばらくすると胸の張りがまた出始めましたよ🙆‍♀️

あくまでも私の場合なので、胸の張りがない方もたくさんいらっしゃると思いますし、適度な期待をしつつ期待しすぎない方が できてなかったときに大きく落胆しなくていいと思うので気楽に過ごしてくださいね🙏

• みんみ

みんみ

私も元々生理前は胸の張りはあります。

同じような感じですね!
    私もまだ期待は捨てなくっていいってことですかね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    気楽に待ちます👶

• 9月11日
こまち

むしろ、生理前に比べて、妊娠前は胸全然張らなかったです。