※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

え?私が悪い?って事があり朝から愚痴らせてください💦夏休みが終わって幼…

え?私が悪い?って事があり朝から愚痴らせてください💦
夏休みが終わって幼稚園に行き出したら、旦那が「これから俺が送ってた方が楽だろ?俺が送るよ!」って言ってくれたので「ありがとう!助かる!!」って喜んで伝えたのですが、申し出から1回目の通園は「会社の車で帰ってきたから送れない💧」って前日に言われたの「わかった!大丈夫だよ~」ってなり本当に送っててくれるつもりだったんだと喜んでました!
でも、2回目の今日は前日に私から「明日お願いね😊」って伝えて旦那も「わかった」って言ってたのに、今日の朝から不機嫌で「何時に出てく?」って聞いたら「何時から送ってていいの?俺はもう出たいんだけど!」って言われました。
私は「朝が早いなら言ってくれれば私が送って言ったのに・・・」って伝えましたが、送る気はなかったのでスッピンでパジャマだったのですぐには無理な状態でした。

私も一瞬でムッてなってしまい、事務的に幼稚園に着いたらする事を伝えました。って言っても、リュックを背負わせるとか水筒を首からかける、上靴を履かせるだけですが。
そして、車のチャイルドシートに乗せる時にてまどい「イライラするな!!」って言われたので私も「もー私送ってくからいいよ!」って言いましたがシカトして車に乗り込み送って行きました。

私的には、前日に送っててって伝えたし無理ならその時に言えば良かったのに朝になってイライラしながら言われてもって感じでした。
しかも、送るって自分から言い出した今月は幼稚園がある火木は仕事休みを多く入れてて今日とあと1回だけ送るだけです。なんか、急に面倒くさくなって申し出に感謝した自分がバカみたいって思ってしまってます😣

あ~完全に喜び損した。こんなんなら、自分で送って行った方が気が楽だったな~

コメント

ままちゃん

期待させておいて裏切られた感じですよね(。-∀-)
うちもしょっちゅうです(T∀T)
でも、本人はその時の気分で期待させ
、その時の気分でさくっ裏切ります(笑)
なので初めから期待しないに限ります。期待させるようなこと言われても、その時は笑顔で話を聞きますが、内心は期待しません( *´艸`)
じゃないとメンタルが持ちません(。-∀-)

• はなかえママ

はなかえママ

朝から嫌な気持ちにさせるな~って😂
    もー期待できない旦那って必要ないじゃんって感じです💧

• 9月11日
  • ままちゃん

ままちゃん

そんな中でもうまく使いましょう( ´∀`)
    うちは気分屋ですが、やるときはやってくれるので上手にコントロールできるように頑張ってます。

• 9月11日
  • はなかえママ

はなかえママ

さすがです!!
    私もコントロール出来ればいいのですが💧頑張るしかないですね(^_^;)

• 9月11日
□

旦那さんに何時に出たらいいか、
時間は事前に伝えてたんですか?🤔

• はなかえママ

はなかえママ

伝えてませんが、私が送っていく時間壁に手書きの時計で書いてあるし、いつも出てく時は家に居るので時間は把握してます。ただ、朝送ってていい時間が早くて何時なのかはお互い知りません。8時50分~9時に幼稚園へってなってますが、40分ぐらいに幼稚園に着いてる人も居るのであやふやです。

• 9月11日
  • □

これくらいに送ってあげてね〜って
    一言あったら良かったかもです😖
    男は分かってるようで分かってないので、
    面倒くさいけどしっかり伝えたら
    確実ですよ!!

• 9月11日
  • はなかえママ

はなかえママ

そうなんですね💦
    旦那がいつも起きてくる時間ぐらいに送っていくので分かってると思ってました💧
    次からはそうします!

• 9月11日
  • □

特にいつもしてないことをする時は
    いざその時になったら
    本当ーーーに何も出来ないです(笑)
    頑張って下さい😆💕

• 9月11日
  • はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます(*´罒`*)笑笑

• 9月11日