※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

三人の母です。奥さんが体調悪くて早めに子供たちと寝たとしても旦那さ…

いつもここでお世話になってます。
三人の母です。
すいません。奥さんが体調悪くて早めに子供たちと寝たとしても旦那さんが肩痛い、足痛い、関節痛い、腰痛い、全身痛いとかで夜中でも起こされたら起きてマッサージをしてあげなきゃいけないのでしょうか。昨日寝てる中夜中に起こされて痛いからマッサージをしてくれ、痛くて眠れないんだと言われ、寝不足と体調が悪かったので怒ってしまい、旦那がこのことで凄い怒っています。喧嘩状態です。私は夜中でも起きてマッサージをしてあげれば良かったのでしょうか。

コメント

絶対しないです😅😅
子供がいなくてもしません😅
大変でしたね(;_;)

湿布はるか病院いって。とだけ伝えて寝ます😅

• 育児中さん

育児中さん

毎度のことです。毎日言ってるので病院かマッサージとか言っといでというのですが、なかなか行かず、毎回最近子育てに疲れてるのもあって断ってたらかなりむくれるか怒ります。どれだけ痛いのかわからないべとか言われます。

• 9月11日

退会ユーザー

腹立ちますね(;_;)💦
    子育て+体調不良もあるのに…
    私ならブチギレです😅😅

病院にもマッサージにも行かんなら2度と痛いとか口に出すな✋と言っちゃいます😅😅

• 9月11日
  • 育児中さん

育児中さん

今日そんなんじゃどうにもならないから行ったら?と言った所になんでそんな言い方するの?怒ってんの?って言われました。

• 9月11日
なまけもの

私がその立場だとしたら、マッサージしないです(笑)
むしろ起こされても寝たふりするかもしれないです😂

逆ギレされる意味がわからないですよね…
そんなに痛いなら湿布でも貼って寝ろよって思います😂

• 育児中さん

育児中さん

湿布貼ってもとっての繰り返しでなかなか大変です。マッサージか病院に行ってきたら?といってもなかなか行きません。結婚して7年いい加減嫌になりますよ。

• 9月11日
こあまま

育児お疲れ様です❣️
子育ての大変さって男の人にはわからないですよね💧
ききさんが体調悪いの知ってたのでしょうか?
知っててその言われ方なら私ならキレます😤

大人なんだからしんどいなら自分で病院に行って下さいでいいと思います!

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます。
    旦那が痛い時、熱がある時、他の体調不良でも一人で病院にいきません。我慢を少しは知らないの?と聞きたくなるくらいに大変です。

• 9月11日
いちご

え…やだ。。
私だったらさっさと鎮痛剤でも飲んで寝ろよ‼︎て言ってしまいそうです(笑)

体調悪くても子供の面倒見ずに暮らすなんて不可能なわけだし、ママの体調優先でいいと思いますけどね。

• 育児中さん

育児中さん

体調悪いんだってと怒ってしまい、旦那が俺だって体調悪いんだと痛いんだって。マッサージしてやって感じです。育児中毎回なんで嫌気がさしてしまい、困ってます。

• 9月11日
  • いちご

いちご

いやいや…じゃあ体調悪い私にお前は何してくれたんだよ?
    と聞きたくなりますね。

子供じゃないんだから自分のことだけでも自分でしてくれ‼︎て言いたくなりますね。。

うちは旦那が体調不良を訴えて来ても、聞こえないフリします。
    だって逆の時に、私が休めるように子供見てくれるとか積極的にしてくれないので。
    あなたがその態度なら私もあなたに何もしません。自己責任です。

て感じです。
    ↑ちなみに普段は仲良い方です。(笑)

• 9月11日
  • 育児中さん

育児中さん

私の旦那も私が体調悪くたって何もしてくれません。でも、旦那が体調を崩すとこれでもかという感じで看病をさせられます。辛いですよ。本当に

• 9月11日
ままちゃん

自分が体調悪いならしません。
体調悪いからごめん!無理と伝えます(>_<)

• 育児中さん

育児中さん

体調悪いのといったら怒られたんですよ?自分優先かって感じで

• 9月11日
ひつじ

うちも、妊娠中や産後言われて、少しやってあげます😞
嫌ですよね…
体調悪いのに言われると、えっ?って感じです。

夜中に起こされてまでとかありえませんね💦
怒って当たり前です!
こっちがしてもらいたぃ…

最近、60分・3000円のマッサージあるのですすめてみてはどおですか?

• 育児中さん

育児中さん

旦那の曽祖母が進めています。
    何度も。ですが、行かないんです。
    これが🤔なんで?って思いますよ。何度も

• 9月11日