※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

高温期12日目で37℃台をキープ中。明日が生理予定。乳首痛なし。さわると少し痛みあり。妊娠している可能性は?

高温期12日目37℃台をキープしてます!!明日が生理予定💦乳首痛などなかったけど妊娠してた方いますか?私はさわればなんとなく痛いかなーくらいなんです😭

コメント

わたしは乳首痛とかはなかったです!
妊娠したな〜って症状は本当になくて妊娠がわかってから、あれがそうだったのかな?と 後付けはいくらでもできますが..笑

とにかくイライラが止まらなかったくらいです😖

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます❤️そうだったんですねー😳イライラかぁー💦私初めて体温が37度キープしてることくらいで何もありませーん😭

• 9月11日
ナツメ

私も明日が生理予定!
37°台をキープしてる以外何も妊娠兆候ありません。ドキドキしますね~~
検査薬いつやりますか?私は明日かあさって、フライング予定です(笑)

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね❤️
    私は明日お休みなので夜まで来なかったら検査薬やってみようかなーって思ってます💦でも怖い😭

• 9月11日
たっこ

私も他の自覚症状はほぼ無く、高温期が継続してるなーと思ったら妊娠してました(^^)
因みに私の場合は、一度13日目くらいにガクッと下がって生理来るかな?と思っていたら次の日からまた上がって結果妊娠してました♪

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですかー?🌟二月から基礎体温つけてるのですが今回初めて37度以上ガタガタですがキープしてるのでもしかしてーと思ってます😳💦

• 9月11日
  • たっこ

たっこ

赤ちゃんお腹の中にきてくれてると良いですね😊

• 9月11日
  • @ハッピー

@ハッピー

はい😭ありがとうございます❤️

• 9月11日