※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

オムツをグーンに変えたら朝起きたらおしっこ漏れてしまい、ムーニーと比べて合わなかったようです。朝からお着替えが大変でした。

オムツをグーンに変えたら朝起きた時に絶対おしっこ漏れてる😭
ムーニーは一晩オムツ替えなくても漏れたことないのにー😭
安売りしてから買ってみたけどうちの子には合わなかったか…╭( ๐_๐)╮
朝からギャン泣きの中、一式お着替え…時間もないし結構キツい😂

コメント

わんわん

私は昼間はパンパースM、夜はムーニーL使ってます😊
ホント、朝からの着替えはストレスですよね💦

  • ままりん

    ままりん

    なるほど!!
    サイズをあげて使うのいいですね(o^^o)
    サイズがあがればおしっこ吸収する量も増えますもんね!✨
    朝から大変でした😭
    回答ありがとうございました❤

    • 9月11日
二児ママ

私も一度だけ安かったという理由だけでお試し程度に使いましたが、ギャザーの伸びがきつく感じたのもあってそれ以来買ってません。

消耗品でもしっかりしたもの使わないとダメですね😅

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり合う合わないありますよね😅💦
    今まであまり感じたことなかったですが(´Д`)
    回答ありがとうございました❤

    • 9月12日
ねね

うちの子と逆です。笑
ムーニーだとダメで、グーンだと大丈夫。
合う合わないほんとにありますよね😅

  • ままりん

    ままりん

    逆ですね😂
    なにが違うんでしょうかね🤔
    お尻の形🤣??笑
    回答ありがとうございました❤

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちも安い時とか試供品試したりとかしましたが、なんだかんだ病院からずっとグーンです。
合う合わないあるんですね😂

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね(o^^o)
    合う合わないありますね😅
    回答ありがとうございました❤

    • 9月12日
かか

うちも安売りでグーン買いました!昼間はいいけど夜は心配なのでメリーズ履かせています(*^^*)

なんかグーンとパンパースの薄手でおしっこした後ネチョネチョになる感じが信用ならなくて(笑)

メリーズとムーニーってモコってなるけどネチョネチョなりませんよね!!

昼間は安いの使って夜はいつもの安心出来るやつ使うといいかもしれないです、

  • ままりん

    ままりん

    私もオムツ買ったばかりだけど夜用にいつものムーニー買ってきました😂

    グーンはよくわかりませんがパンパースのネチョネチョ感、なんとなくわかります🤣

    回答ありがとうございました❤

    • 9月12日
しおんまま

うちの子供はパンパースだと朝背中もれしてました😵
なのでグーンに変えましたがグーンにしてからそれが全くないので助かってます😵

  • ままりん

    ままりん

    しおんままさんのお子さんはグーンが合っていたんですね(*´∀`)
    オムツは合う合わないありますね💦
    回答ありがとうございました❤

    • 9月12日