※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
家族・旦那

自分は今転職のタイミングでしばらく休みだからいいよな、この時間も友…

自分は今転職のタイミングでしばらく休みだからいいよな、この時間も友達とネット繋げてゲームしててよ。私は明日も仕事ですけど。毎日のようにうざ。私は朝から子供の面倒見ながら支度して家のこともやって自分の準備するけど、起こしてくれればやるよって。なんか本当にムカついてくる。

コメント

鬼嫁

読んだだけで、私まで本当にムカついてきます。
うちの夫も幼稚です。こんな幼稚な男に育ててしまう、日本の家庭、学校教育に呆れてしまいます。今私に出来る事は、息子をそんな幼稚な成人には育てない事しかありません。もう夫の教育は手遅れに近い。

• 肩がメロン

肩がメロン

話聞いてもらえただけで今日は朝から夫に優しくできました(^ ^)ありがとうございました!

• 9月11日
pi

なんと上から目線😤😤😤
起こしてくれればやるよ、じゃなくて、俺も起きるね、でしょう!!
奥様お疲れ様です…
旦那さん、おやすみなら選択肢はありません!今やる事は主夫です。ね!
明日もお仕事、無理せずです😭😭😭

• 肩がメロン

肩がメロン

ありがとうございます(^ ^)理解してもらえて嬉しかったです

• 9月11日