※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

おとといの夜から生理痛のような痛みが続き、電話で病院に行ったら陣痛だった。入院準備中に自然に陣痛が来て、旦那が帰されて不安と寂しさを感じている。入院後、痛みが強くなった。

おとといの夜から生理痛のような痛みがずっとあって、
痛みの強さは変わらないけど、間隔測ってみたら7分〜8分になってたので、一応電話して病院来てみたら陣痛でした(>_<)💦

本当は誘発分娩で今日の午前中から入院予定で準備進めてたのに、やっぱり新月🌚の影響ってあるんですかね🤔🤔🤔!

自然に陣痛来てくれたのは嬉しいけど、いきなりの入院とまだ出産までには時間かかると思うからと旦那が帰されてしまって、不安と寂しさで泣いてしまう(;_;)(;_;)

そして入院した途端、痛みが強くなった😭😭

コメント

ゆめ

不安ですよね😢
もうすぐ赤ちゃんに会えます✨
頑張りましょうね♡

  • ゆり

    ゆり

    1人なのが不安過ぎて😭😭
    そうですよね(;_;)(;_;)頑張ります!
    こんな遅い時間にありがとうございます😭❤️

    • 9月11日
  • ゆめ

    ゆめ

    私もでした😢
    旦那は夜勤で
    出産の時居なくて
    涙出そうでした(>_<)

    今は赤ちゃん寝ないから
    涙出そうです😭

    • 9月11日
  • ゆり

    ゆり

    うちも旦那夜勤あるので、誘発分娩の日にちわざわざ休みの日にしてもらったのに、、、
    やっぱり思い通りにはいきませんね(;_;)(;_;)

    産まれてまだ1ヶ月君なんですね!
    育児して昼間疲れて夜も寝れないの絶対辛いですよね😭😭
    早く寝てくれますよーに💖💦

    • 9月11日
まな

今日は新月なんですね😳
ひとりだと不安ですよね😢
頑張ってください(´•ω•̥`)!!
やっと会えますね😊‼️

  • ゆり

    ゆり

    そうみたいです(>_<)!
    1人ってこんな不安なんだーって感じです(;_;)(;_;)!
    頑張ります😭✨
    まなさんももうすぐ頑張って下さい☺️💕

    • 9月11日
あおくんmama

不安ですよね(>_<)
私も泣いてました!勝手に涙が溢れてきて…(;_;)
ベビちゃんも頑張ってるから頑張ろうってお腹に手をあててました❤
もう少しですね😊✨

  • ゆり

    ゆり

    そうです(;_;)勝手に涙溢れてきます(;_;)今も少しでも体力温存って思って寝ようとするけど、痛くて全く寝れなくて、、、(;_;)
    ベビちゃんも頑張ってるんですもんね😭💕頑張ります〜😭😭😭✨

    • 9月11日