※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
子育て・グッズ

男の子に『蘭』を使うことについて、どう思いますか?漢字は『◯蘭』、ひらがなは『〇〇ら』ではなく『〇〇ら』として考えています。

お腹にいる子が男の子なのですが
名前に『蘭』を使おうと思います‼︎
主人が、名前を考えて、この名前に決めているので
変更はしないつもりですが
個人的に気になるので、聞きたいです‼︎
男の子に『蘭』を使うのどう思いますか?
漢字は『◯蘭』ひらがなにすると『〇〇ら』です
『らん』ではなく『ら』と使おうとしてます‼︎

コメント

deleted user

漫画の登場人物っぽいなと思いました💦

パウロ

ごめんなさい、コナンくんのランねーちゃん思い出しちゃいました(^^;

deleted user

ご近所の赤ちゃんは男の子で、蘭斗(らんと)君がいます。
本当は蘭麻(らんま)君にしたかったみたいですが、某アニメキャラと同じ名前で慌てて蘭斗にしたみたいです。

匿名希望(28)


まとめての返信で、すみません。
5時間前ほどに出産し名前も
考えてた名前にしました(^^)
ご意見ありがとうございました🙏