※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ミルクを減らしたら便秘になりました。水分補給が難しいです。マグノお茶も飲まない。朝のお茶にミルクを入れるのはいかがでしょうか?

ミルクを寝る前200に減らしたために。うんちが固く便秘ぎみで困ってます。ミルクをガンガン飲んでいた頃は緩めのうんちが…泥にみたいなのが、背中ギリギリで止まり溢れそうな便を一日三回くらいしていましたが、ご飯メインにすると…カチカチのコロッとした便が一回でるかです!!何とか水分を取ってもらいたいのですが…中々マグノお茶飲んでくれません。スープとかも無理です。ジュースなら一気のみですが…一日一本と決めています。朝のお茶をマグでミルクにしようかな?とも思ってます。水分補給どうされてますか??

コメント

タルト

バナナヨーグルト、オートミール…など、うんち出るようにはがんばっているのですが、効果ありません。

💛MTK💛

うちは朝ミルク100、寝る前160にしてます⑅◡̈*
お茶飲まないですよね〜〜!💦

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    お茶美味しくないのでしょうか?

• 12月20日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そうかもしれないですよね( ; ; )

• 12月20日