※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

あー本当にイラつく。同居が嫌だと言ってるのになんだかんだで期間限定…

あー本当にイラつく。
同居が嫌だと言ってるのになんだかんだで期間限定の同居に持ち込まれ、なるべく早く別居する話になっていたのに、半年経っても全く別居に動く気配無し。
義母との生活にも、口だけでこの手の話を全然進めてくれない旦那に嫌気がさします。
仕事が落ち着いてないと、旦那は言い訳するだろうけど
そもそも転職すると決めたのも、転職先で思うような形でなかったのも、旦那の都合であってそれとこれとでは別の話なのに。こんなことも同時進行できないのだろうか。
旦那の要望だから転職も同意したのに、こっちの要望はその転職を理由に、後回しってどういう事?って思ってしまいます。
毎日義母にもイライラしてるのを必死に抑えて生活してるのに、仲良くなってきたかな?とか勘違いしてないか?
このままだと自分の性格的に一気にどうでもよくなり、旦那、義母共に遠ざけてしまいそうです。
子供がいるので基本的には離婚はしないつもり(成人するまでは)ですが、頭をよぎります。

コメント

shoooo

大変ですね😢
わたしは同居のはずでしたが、義母に耐えられなくて解消しました。
すごく体力もいりましたし、精神的にキツかったです。今も解決はしていませんが、家に義母がいない という世界が幸せです。

応援してます!負けないでください!!

• りん

りん

コメント有難うございます!

応援という言葉に感動しました😭
    負けないで頑張ります!
    有難うございます😭😭😭💓

• 9月11日

義家族って程よい距離が
良いですよね

私も同居の話が出ましたが
絶対やだ!って伝えました

やはり他人だし
気遣うし
義母さんは世話焼きで
ありがたいけど
なんだか迷惑な時もあるし

ゴロゴロしたい時も
横になったり
食べたい時にお菓子
食べたり出来なさそうとか
考えたら嫌だなーって笑

旦那さんって自分の親を
大人になってもする人多いですよね

退会ユーザー

大人になってもあてにする人です!
    文が抜けてました!

• 9月11日
  • りん

りん

コメント有難うございます!

他人で同居しても我慢できるのは
    最終的に旦那だけですよね。

• 9月11日