※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
家族・旦那

どんどんデブになる旦那。晩ご飯もオカズ多めにしてますが、ご飯も2、3…

どんどんデブになる旦那。
晩ご飯もオカズ多めにしてますが、ご飯も2、3杯おかわり。ご飯のオカズない?とさらに鯖缶を開けて食べたり。
夜中はスナック菓子を一袋ペロリ。

太ってる意識なし。
着痩せしてるつもりでいるけどアンパンマンみたいと旦那の親戚には笑われてるし。
ヘルシーな食事を作っても結局食べる。
どうしたら意識改革できますか?
旦那ダイエットできた方教えて下さい😭

コメント

ANGLE

結婚してすぐ1年で10キロ痩せました。
ジュース飲まないだけでも
だいぶ減ると思いますよ🎶
家にお菓子やジュースを置かない、
買い食いなど家で作る食事以外食べさせない、
あとは服買いに行った時にデブだと自覚させたら良いのかなと思います!

ぴー

カロリミットとかサプリ飲ませてます。言っても食べるならサプリしかないな、と。運動はしないので💦

deleted user

うちの旦那の場合
ジュース、お菓子、白飯無しにしたら2ヶ月で8kg痩せました!
後は朝にがっつり食べるようにしてもらいました。

わい

まず、自分の体型鏡で見せましょう