※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セパレートの服のとき、Tシャツをズボンにインするのは一般的ですか?生後7ヶ月の赤ちゃんにセパレートを着せると背中やお腹が出やすいことがあります。ズボンにインしている子もいますが、それは普通のことでしょうか?

セパレートの服のときってTシャツをズボンにインするんですか?
生後7ヶ月になってさすがにそろそろセパレートにしはじめたんですが、セパレートだとベビーカーやチャイルドシートでも背中がめくれたり、抱っこしてもお腹や背中が出ちゃったり…この間ズボンにインしている子をみたんですがそういうものですか?

コメント

ボディ肌着にすれば
お腹は出ないですよ(^^)

たた

中にロンパースの肌着を着せたらOKかと思います😊

めろ🐰

インはしてなかったですが、股まである肌着を着せてました😆
こんなやつです!

のこのこ

私の周りではあまりインしている子は見かけないですよ。
どちらでもいいと思います😃
もしかしたらインしていると思っていてもロンパース型のTシャツだったのかもしれません。
娘は肌着を必ず着せるのもあるかもしれませんが、インしたことはないですよ!
かなりのおてんば娘ですが、肌着が見えることもなかったと記憶してます😃

Träumerei

うちはズボンにイン!はしたことないです…(笑)

1人で歩き回る歳の子なら1枚で着せる人もいるかもしれませんが、まだ赤ちゃんなら下につなぎの下着を着せる人が多いと思いますけどね🙂

REka

中にメッシュのロンパース?着せてましたよ✨

にゃ

ズボンにインはしてません💦
ロンパースの肌着を下に着せてます🙌

2児👦👧mama♡*。゚

実家に行くと母にされます(´;ω;`)

♪

さすがにインはしませんね💦笑
下に肌着を着せてます!

みん

中に肌着着てるので肌は見えませんが、個人的にズボンにインが可愛くてすきなので物によってインしたりしてます❤️笑