※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来夢来人
ココロ・悩み

旦那が入院中でお世話になっている家族にお礼をしたいと考えています。何か良いお礼の方法はありますか?

先週末から旦那が入院中です。
溶連菌に感染してしまい、呼吸困難になり…😢
今はかなり回復して、今週末には退院予定です。

私に免許がないのと、病院内に赤ちゃんを連れていけないのとで、義両親と義弟に車をだしていただいています。
私が旦那の所に行く間、車内で娘のお世話をしてくれています。明日は母が泊まりで、いろいろ手伝ってくれる予定です。(一時預かり等も検討しました。でも、そんなことしなくて大丈夫!と、義母が強く言って下さって、甘えさせていただいています😢)

そこで質問なのですが…
旦那が退院したら、義両親や義弟、母に何かお礼をしたいと思っています。どんなことをしたら良いでしょうか?
菓子折り等でしょうか。
初めてのことで、マナーが全くわからなくて😱
教えていただければ幸いです🙇

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

とても素敵なご家族ですね‼︎
気持ちだと思いますので、お菓子だったり相手のご家族の好みの物を贈られるのがいいと思います(*´ω`*)

• 来夢来人

来夢来人

コメントありがとうございます🙇
    みさんの仰る通り、何かお好みのものをお贈りしようと思います。

• 9月10日
マカロン

その気遣いがとても素敵だと思います!!♡
お菓子でもいいと思います☺️

私はスタバのコーヒーのセットとか喜んでくれましたよ😍✌️

• 来夢来人

来夢来人

コメントありがとうございます🙇
    コーヒーセット、良いですね!
    両親はコーヒーが好きなので、両親にはそれにします。

• 9月10日