※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
ファッション・コスメ

幼稚園の入園卒園、小中高の入学卒業式で着るフォーマルな服は、みなさ…

幼稚園の入園卒園、小中高の入学卒業式で着るフォーマルな服は、みなさんどこで購入しているのでしょうか⁇(⌇ຶö⌇ຶ)
また、全てを1着で済ますのは難しいですかね?😅

コメント

ちまこーい

ワンピースとジャケットが2点セットになっている着まわしのタイプにしました(^^)
ニッセンで買いました😊

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます(*^^*)
    着まわしタイプが良いんですね😊ニッセン、私も見てみます♬

• 9月10日
  • ちまこーい

ちまこーい

入園式は明るめで卒園式は暗めなのでジャケットをかえれるセットにしました😊楽天とかにもたくさんありましたが、探した時期はほしいものが売り切れていたので、ニッセンにしましたが安いわりに良かったです😊他にも4点セットとかどちらも使えるセット売りたくさんありましたよ😊

• 9月10日
  • みぃまま

みぃまま

なるほど✨楽天も色々みてみます‼︎ニッセンは可愛いのがたくさんありますね(*´ω`*)ありがとうございます♬

• 9月11日
にんじん69

手頃な価格だと、しまむら、UNIQLO、洋服の青山、ベルメゾン、ニッセンとかですかねぇ。
デパートとか駅ビルの中でもあると思います。
ナチュラルビューティベーシック、ユナイテッドアローズ グリーンレーベル、ストロベリーフィールズ、ビームス、SHIPSとかでもありますよ!

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます♬
    しまむらやユニクロにも売ってあるんですね‼︎まったく知らない名前ばかりです😂💦ぜんぶ調べてみてみますね✨ありがとうございます(*^^*)

• 9月11日