※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

生理後に茶オリが出ていますが、不調はない。旦那が挿入中に排尿し、心配しています。尿には菌がないため心配なし。皆さんは受診しますか?

8/26〜8/31に生理があり
9/2に仲良しをしましたが

4日か5日あたりから茶オリが一日おきか2日おきにちょろっと出てきます。

特に気になる腹痛や不調は無いのですが
なぜ茶オリが出るのでしょうか…

出した後後しばらく挿入したままでいた時に
旦那が排尿?をしたようで慌てて出しましたが少し中に入ったかもしれません

それについては調べてみたところ
尿には本来菌はないので中に入ってしまっても心配しなくて大丈夫とあったのですが

それも何か関係してますかね…

不調が何もなくても
みなさんなら産婦人科を受診しますか?

コメント

はぴはぴ❤︎

排卵出血とかでは
ないですか👀?
私は茶オリの時薄ピンクのとき
などありますが
排卵期と重なってないですか?

  • A

    A

    コメントありがとうございます(><)

    排卵期はラルーンでは明日の11~15で排卵日が14と出ています💦

    排卵がずれて生理直後だったというのであれば排卵出血という事も考えられますがその可能性は低そうですよね…(T . T)

    • 9月10日
  • はぴはぴ❤︎

    はぴはぴ❤︎

    そうなのですね😵!
    私は割と生理後すぐ
    下腹部痛がきて
    少量の出血して
    終わるのでそんな感じだと
    思いました💦
    もしかしたら生理の残りカス
    みたいなのがでてるのかも🤔?

    • 9月10日
  • A

    A

    返信するところ間違えました💦

    あまり心配せずにそう思うようにしてみますね!
    ありがとうございました☺️✨

    • 9月10日
A

生理の残りカス!笑

あまり心配せずに
特にそう思うようにしてみます!笑

ありがとうございました☺️✨