※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

旦那が風俗に行ってやってなかっても(喋ってただけ)でも離婚しますか?し…

旦那が風俗に行ってやってなかっても(喋ってただけ)でも離婚しますか?しないですか?
ちなみに子供はいます。

コメント

やってないわけがないと思うし信じられないです、、😭😭😭離婚しないとしたら、それぞれの両親の前でも謝らせますね、そしてまた繰り返したら慰謝料をいくらもらうとかも書かせます

• sss (^_^)

sss (^_^)

今ほんとに信じれないですよ🤣ありがとうございます😊

• 9月10日
Acan

そんな事では離婚まではしません!

• sss (^_^)

sss (^_^)

深く考えすぎなのかもです😢😢

• 9月10日
みき

やってないわけないやーん!てか逆にあたしならお金払ったならやってこいよ!ってキレるかもです。やってきてもキレますが(^_^;)
離婚はしません。一生尻に敷いて奴隷として働かせます。

• sss (^_^)

sss (^_^)

旦那の存在がすごくストレスです!顔みたら泣けてきます😂

• 9月10日
  • みき

みき

まぁあたしはひとり目の旦那がモラハラですごいこと言われてたので今回10歳年下の人と再婚したので風俗くらいは多目にみないとです!まぁあたしのほうが稼ぎもいいしおこづかいも最低限ですが笑
    間違いなくお金は持たせてもいいことないので1000円くらいしか持たせていません笑

• 9月10日
まる。

行く時点で無理ですね(´・ω・`)w
やろうと思って行くんでしょうからw
離婚したいと思うけど、子供居たらなかなか難しいので子供が大きくなるまで我慢しますかね_(:3 」∠)_

• sss (^_^)

sss (^_^)

やっぱそうですよね。我慢しかないんですが1人の時色々思い出してしまって😢😢

• 9月10日
さくら

やってないわけないとおもいますし、旦那さんがやってないと言うなら信用できません…。
だって…風俗ですもん…
怖すぎる…
しかも逆に話しに行くだけならキャバクラやスナックにしてほしいし、お金出してまで風俗店に行くと言うことは目的一つだと思ってるので、離婚します
子どもにも触れさせません。
いやぁ…怖すぎる…