※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

夫婦喧嘩中です 原因は旦那の借金です日曜日に喧嘩し 荷物もまとめて出…

夫婦喧嘩中です 原因は旦那の借金です
日曜日に喧嘩し 荷物もまとめて出て行かせました
今日 息子の手術でした
ずっと前から休みを取ってたのに旦那は来ず
(家から車で20分の距離)
今 息子どうやった? って連絡来ました
夫婦喧嘩と息子の事は 別件なのに来ない事ありえないし
返信もせずほっておくべきでしょうか?
皆さんならどうされますか?

コメント

A

子供と夫婦喧嘩のことは別件と思うなら返事します。

  • mamama

    mamama

    返信するなら 少し内容考えます( ˙-˙ )

    • 9月10日
  • A

    A

    それとこれとは別だからこそ
    とりあえず借金のことは兎に角としても言うべきかなと思います。

    なんで来なかったのかまず聞いてみたらどうですか?

    • 9月10日
  • mamama

    mamama

    それも 一理あります!!

    こんな喧嘩した状態で来れなかった
    とのことです!今電話ありました

    • 9月10日
おり

手術に来ないなんて私だったら許せません。返信しません!

  • mamama

    mamama

    ありえないですよね。
    本当に神経どうにかしてます。
    腹立って仕方ないです。
    離婚も視野に入れてるので、
    子供のことが落ち着いて欲しいです!

    • 9月10日