※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
その他の疑問

銀歯が嫌で実費で白い詰め物をした方、おいくらしましたか?大阪で安い病…

銀歯が嫌で実費で白い詰め物をした方、おいくらしましたか??大阪で安い病院を知っていれば教えてください(╹◡╹)!!

コメント

R

大阪ではなく兵庫です💦
自費だと病院によってまちまちですし、直接きになる病院があれば効いてみてもいいですね👌✨
私はセラミックを入れていますが、3万のところと、4万のところでした💡
ジルコニアなどになると、強度が変わってきて、金額違いますしね😣
私も銀歯は嫌で全て変えました😍

りた

セラミックより以上は保険外に
なるのでピン切りですよ!

• みゆゆ

みゆゆ

みなさんは歯にどのくらいのお金を使ってるのかを聞きたいだけなので。。。病院には聞かないです💦

• 9月10日
hoshiko

保険医療じゃなければ病院によって金額は変わりますので、いくつかの歯科に問い合わせてみるのが一番かと思います。

• みゆゆ

みゆゆ

みなさんがどのくらいのお金を歯に使っているのかを聞きたいだけなので、、、(@_@)

• 9月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

米粒サイズで37000円でした🤤