※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

中古タブレットについて教えください!ひぃばぁばが写真や動画を自由に観…

中古タブレットについて教えください!

ひぃばぁばが写真や動画を自由に観れるようにハードオフで中古のタブレットを購入しようと思います。
しかしタブレットは使用した事がなく不安があります。

まずは私はiPhoneを使っているのですがここに入っている写真や動画をそのままタブレットに移すことは可能でしょうか?
また家庭のWi-Fiがあれば中古のタブレットでもネットに接続できるのでしょうか?

中古タブレットで注意することがあれば教えてください。

機械に疎いのでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにフォトフレームを購入したものの動画が再生できませんでした。
問い合わせたところ「動画の再生は難しく、我々でも原因と改善策が分からない」と言われてしまって…💦
パイオニアの商品なので他製品を再度購入するよりタブレットのがいいかなと考えているのであくまでもタブレットで写真や動画を見る、ということでお願いします!

コメント

ふらみんご

WiFi環境で使えますよ🐥

りーさんがiPhoneをお使いなら、iPadだと使い方がほとんど同じなのでタブレットより説明しやすいかなと思います🎶
iPhoneやiPadなどのApple製品同士だとAirDropを使って簡単にデータを送ることもできますよ😊

• さん

さん

中古でもどこかと契約せずWi-Fi使えるんですね✨

たしかにiPadいいですね!
    操作方法が分かってる分リスクやストレスなくデータ交換できそう!

お値段的な面でタブレットを考えていたのですが操作方法分からないものだと苦労しそうですね…

ありがとうございます😊

• 9月10日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

写真も入れられますよ!iPhoneからアイパッドに