※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
子育て・グッズ

明日は娘の誕生日で、旦那が仕事で休みが取れず、私と子ども2人だけ。家で誕生日を過ごすのもかわいそうだと思っています。皆さんはどうしますか?免許がないので車は運転できません。

あした娘の誕生日で
旦那があいにく仕事で休み取れず、、、
私とこども2人だけおうちです😭
きのう、お祝いはしてるのですが
あしたなにかしてあげようかな?と思ってて🤔
誕生日なのにじっと家にいるのもかわいそうですよね😭
みなさんならなにしますか??
ちなみに、免許なく車運転できません!笑

コメント

キサラ

下の子がまだ小さいので3人でお出かけも難しそうですもんね

3歳ならおうちでクッキーの型抜きとか飾り付け一緒にできないかな?
おうちでママと何かを楽しむのも結構良い思い出になりますよ♪

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    クッキーの型抜きいいですね〜😆
    お菓子作りとか好きだと思うので考えてみます💗

    • 9月10日
  • キサラ

    キサラ

    私も母とクッキーやケーキ、パンを作ったりしましたが、今でも良く覚えていますのでステキな思い出になりますよ☺️

    サンリオが好きな方なら、キティちゃんのクッキー型が100均にあるみたいです。
    私もこの前ネットの記事で見かけて実物を見た訳ではないのですが💦次に100均に行ったら探したいと思ってます
    もの凄く可愛いので、もしお近くに100均があれば是非♪

    • 9月10日